なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 43

 
Mischek:

そんなことはどうでもいいんです。

はい分かりました......ただ、カチッとさせるために。そんな嘘(デタラメという意味)でもいいじゃないですか。

私たちに必要なのは、オファーがある新しいクリーンなpammです。これだけで、リアルで数万p.a.と主張されている問題は解決するのです。

今、75人の投資家が参加しているpammがオープンしています。効果はあるのか?

 
TheXpert:

残念ながら、私は弁護士ではありませんし、ペン字も磨かれていませんので、曖昧さの保証のない、正確で具体的な質問をすることはできません。

しかし、イマイチ、ここの表現を非難するのは難しい。上記の質問を終えました。

少なくとも私の質問の仕方では、詳細と表現が欠けています。また、解答者は指定されません。後で「誤解している、あの人は過労だ」と言う機会が一つ増えた。

個人的にはデニス・ペガノフ氏の回答が非常に気になります。

 
Mischek:

そんなことより.共犯者として行く)今、彼らはハメられたんだ。

なぜTheXpertがこれほどまでに長い間、常識に反して確信犯的にプレイしてきたのか、自問自答してみてください。
 
Urain:

それはカウントされません、あなたは1つのアカウントから別のアカウントに転送している、10または100のアカウントが1つのシステム(1つのシステムのこれらのサブアカウント)で動作する場合について考えてみてください。

デモマーケットを一気にシフト。流動性が高いんだから、ラクラク口座作って、デモマーケットを振ろうよ。

まあ、やってみればいいんじゃないですか。

とはいえ、開設できる口座の上限は2ヤードとテール(4バイトのintだと思う)。

正直、どんな結果になるかわかりませんが、ぜひ見てみたいです。

 
Renat:

個人的にはデニス・ペガノフ氏の回答が非常に気になります。

デニス・ペガノフ氏個人からの返信です。ここで彼と議論したいと申し出たのですが...

レナート

なぜTheXpertがこれほどまでに長い間、常識に反して確信犯的にプレイしてきたのか、自問自答してみてください。

ウーン...今、私はすでに侵略者のエージェントの中にいるのだ...。それは予想通りだが、常識的な対応を期待した。
 
TheXpert:

はい、わかりました......ダニを作るだけです。どんなでたらめなことをやっているのか、私たちにはわからない。

今、75人の投資家が参加しているオープンアカウントがあります。おいしいですか?

見てきました。うまくいかないんです。しかも、投げ銭式ネズミ講に比べてリターンがとんでもなく低いからだ。ゼロから始めればいいんです。もし我々が不必要な騒ぎを取り除くなら、我々はFuckixから数千パーセントp.a.を示すpamとの実際の取引についての証拠が必要です。

すべての人が利用できるオファーがあることで、アカウントの種類で 操作される可能性を防ぐことができます。Krefixがドナーからアクセプターのアカウントに無制限に充填する方法はない。結局のところ、彼はマーケットから利益を得ることを話しているのだ.

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
TheXpert:
デニス・ペガノフ氏個人からの返信です。ここの議論に参加するよう勧めたのですが...

...彼は証明がうまくいかないことを理解しています。そして、どうせ彼はその言葉を撤回することになる。

 
MetaDriver:

まあ、やってみればいいんじゃないですか。

ロッタに制限はないが、開設できる口座の上限は2ヤードとテール(4バイトのint型ということですね)に限られる。

アカウントを開設して、ギャングを壊し、市場を動かす。 正直、どんな結果になるか分からないが、見てみたい。

嘘偽りなく、直接、赤い車を自分で掴んで、今、天井に飛び乗っているんです。

青いのを掴んでデモ機レースをするよりも、もっと緊急の問題があるんだ。

元々、ある証券会社のPRだと思っていたのですが、デモの価格設定技術を使うのは、あまりにも穴がありすぎです。

そして、レナートは「PRキャンペーンだ」という発言を投稿して、私の言葉にならない思いを確認しました。

あなたは、自然な好奇心から、あの赤い車にひかれただけなのです。

レジュメのZS:単純に時間の無駄だと思うのでやりません。

 
Renat:
なぜTheXpertがこれほどまでに長い間、常識に反して説得力のあるプレーをしてきたのか、自問自答してみてください。

アンドリューは友達なんだから、ふざけていてもいいじゃないですか(笑)。

彼がPRに加担することで、直接的・間接的に金銭的な利益を得ていないことは百も承知だ。彼には必要ない。

 
TheXpert:

残念ながら、私は弁護士ではありません し、ペン字も磨かれていませんので、曖昧さの保証のない、正確で具体的な質問をすることはできません。

しかし、イマイチ、ここの表現を非難するのは難しい。上記の質問を終えました。

普通、ここで「私はプログラマーではありません」と書く人が多いのですが。