なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 7

 
ProstoTak:

加入者のことを考え、気にかけてくれる人がいることは称賛に値します。

しかし、なぜそんなに選り好みするのか。

例えば、https://www.mql5.com/ru/signals/13383 信号を例にとってみましょう。戦略もひどいし、さらに平均化も厳しい。

利益は1-2ポイントであることが多く、この1-2ポイントを加入者が取るかどうかは疑問です。 では、加入者を気にしていると言うなら、なぜこのシグナルがシステムに入っているのでしょうか?



このシグナルの利益は1-2ポイントではありません。知らないことを話すな。
 
lucky_teapot:


パスワード: www.mql5.com/ru/forum/12342

が、パスワードが合わない、からです。

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=449364

パスワードは、"http://"になっています。

 
i_logic:

そこのパスワードは訂正します。"http://"で始まるはずです。

そうでなければ、"挑発、挑発... "です。:)

アーカイブの証人の宗派 :-)
 

まあ、今夜のお楽しみということで :)

このために、別のグラの 開発を延期することだってできるんです。

 
Mischek:
アーカイブの証人の宗派 :-)
いいものが出てきたら、しかもタダで...。なぜダメなのか?:)考えるきっかけになりますよ。
 
Mischek:
アーカイブの証人の宗派 :-)

hrenfxは間違いなく才能あるアルゴトレーダーであり研究者ですが、これらの出版物や直接の競合他社に思考力や発想力を押し付けようとする彼の動機は理解しがたいものがありますね。 投資を呼び込もうとしているのだと思いますが、少なくともDVZ Forexで、そのようなことはナンセンスです。

アーカイブズクラブ」については、私は支持します!誓いを立てるべきですね。提案します。

私は、身も心もアーカイブに忠誠を誓います!時間の終わりまで。

誓いを破る気配があれば、自らを切り捨てることを誓う!

アーカイブに誓う! アーカイブに誓う!アーカイブに誓う!

三重の繰り返しはとても重要です。アンカーリングであり、強力な補強となるものです。すべてのオキュラスの教えの中で重要なことです。汚れた者でも3回尋ねる。私たちの信仰の擬人化された本質は、当然ながら三位一体であると考えます。精神はHrenfxで が創造主だからである。I_Logikは 父で、彼が見ているからであり、Mishekは息子で、彼が説教しているからである。レナートは 確かに汚れている、真の信仰に反対しているのだから。

 
ここでバカにしてるようだけど、ちなみにアーカイブにはPiping Serverの実装があるんだ。ローカルのCode Baseには、素のWinAPIでのMQL Piping Serverについては触れられていないんです。
 
EvMir:

三重の繰り返しはとても重要です。アンカーリングであり、強力な補強となるものです。すべてのオキュラスの教えの中で、これは重要なことです。汚れた者でも3回尋ねる。私たちの信仰の擬人化された本質は、当然ながら三位一体であると考えます。精神はHrenfxで が創造主だからである。I_Logikは 父で、彼が見ているからであり、Mishekは息子で、彼が説教しているからである。レナートは 真の信仰に反対しているので、汚れている。

逃してしまった。 それだ、永遠に呪われる...。)

--

私のところで参議院議員を始めました。 リクベスを宣伝するため(興味を引くため)です。

このブランチのコードを解析して(教育内容を損なわないために)、何のために、どのように、ということを理解し、実感することを提案します。

そして同時に、MT4-ECNでの取引の特徴、落とし穴、不具合をよりよく 理解することができます。

 
MetaDriver:

彼は私に会いたがっていた。

私もです。抗議する!
 






ミシェイクは 説教するように息子 です。

神聖化
主よ奪い給え