ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 209

 
Heroix:
あなたは誰のクローンですか?
2回当てる。
 
MLR:
2つ当ててみてください。
少なくともクローンであることは否定しないんですね(笑)
 
MLR:
私だって信じませんよ。

自我が芽生えるほどか?

誰も信用できない。できるんです。

 
TheXpert:

威勢がいいのはもういい?

誰も信用できない。私を信じてください :)

(誰も信用しない。許される))
 
sanyooooook:
("I'm a lunkhead" - "feeling of self-importance"?)

うん、ルコモリの匿名仗助は面白いね ))。

しかし、私はすでに無意味な感情を経験しています。2日間の暴飲暴食と自尊心の暴発の後、それは活動の結果にかかわらず、多くの人に起こることなのです。

それは、ただ......最低です。

 
今度はなんだ)
 

ノルウェー .ビットコインは通貨として認識されていない。資産として認識されたもの .弁護士からの利益には25%の税金.// へへへ、さっきも言ったけどさ。

この習慣は、ヨーロッパで徐々に広まっていくことでしょう

 
Yoschik:

ノルウェー .ビットコインは通貨として認識されていない。資産として認識されたもの .企業利益に対する25%の税金.// へへへ、さっきも言ったけどさ。

この習慣は、ヨーロッパ全域にゆっくりと広がっていくことでしょう

ビットコインは鼻くそを垂らす。第三の大きな短い鼻水-それはいつものようにアヒルに煽られている))原因と結果を結びつけても意味がない。ただ、長いものに巻かれろ・・・ということで、すぐに
 
Шведская компания KnCMiner представила самый высокопроизводительный «харвестер» для добычи Bitcoin
  • www.ixbt.com
Шведская компания KnCMiner представила самый высокопроизводительный «харвестер» для добычи Bitcoin Система Neptune для добычи виртуальной валюты Bitcoin стоит $12995
 
そして、あくびをした・・・。10で購入する機会がありました。