ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 75

 
Mischek:
リップルについて話し始めると、あなたの繊細な心にトラウマを作らないか心配です :)
 
そして、その生成に参加したすべての人々は、裸足で銃殺刑に処されることになる。

で、それしか使わなかった人はシベリアに送られて素手で雪かきをすることになります。
 
TheXpert:
リップルについて話し始めると、あなたの繊細な脳にトラウマを作らないか心配です :)
いやいや、どうぞどうぞ、どちらにしてもとても面白いですよ。
 
Mischek:
いやいや、スタート、とにかく非常に面白い

それはさらに悪いことだ :) それは狐だ、地獄だ、銀行を嘲笑するものだ。

基本的な内部通貨を持つ部分分散型の決済ネットワークで、原理的にはビットコインと似ているが、細部は大きく異なる。その意欲には、ただただ圧倒されるばかりです。カンファレンスのヒーローは「money2020」。

私のブログには、整理・運用の原則が書かれています。


 
TheXpert:

それはさらに悪いことです :) それは厄介で、地獄で、銀行を馬鹿にしているのです。

基本的な内部通貨を持つ部分分散型の決済ネットワークで、原理的にはビットコインと似ているが、細部は大きく異なる。その意欲には、ただただ圧倒されるばかりです。カンファレンスのヒーローmoney2020。

私のブログには、整理・運用の原則が書かれています。


うん、ラ・ウェブマネーだ。

映像の最後がとても素敵な「Help ...

)

 
Mischek:
ヨ、ア・ラ・ウェブマニ。
いや、それは全然違いますね。もっと複雑なんです。すぐには理解できず、説明を掘り下げる必要がありました。ちなみに、私のものよりもっと適切なロシア語の原理説明を見つけるのは非常に困難だと自負している。
 
TheXpert:
いや、それは全然違いますね。もっと複雑なんです。すぐには理解できず、説明を掘り下げる必要がありました。ちなみに、私のものよりもっと適切なロシア語の原理説明を見つけるのは非常に困難だと自負している。
ダイ
 
Mischek:

ビデオでのエンディングはとても満足のいくものでした。

ゲートウェイ、ノード、信頼原理の目的を十分に理解した上で、ビデオを再視聴してください。このフレーズは、あなたが言っているような意味を持ちません。でも、つっこみどころ満載で良い感じです :)
 
Mischek:
ああ
賢くなる :)
 
TheXpert:
少しはウィットを見せろよ :))
))セミョーン・セメニヒ