ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 150

 
TheXpert:
新しいグラスを掲載しました。
あたらしいもの、だからたのしい)
 
sanyooooook:
は、新しいものだから、気が利いていて楽しいんです)
特にありません。すべてのペアで、両方のアンカー ポイントを移動できるようになりました。
 
TheXpert:
新しいグラスを出す。
どこまで?
 
MLR:
どこまで?
私のブログへ ) いつも通りです。
 
初回入金額197.62円のMTでどうやって本気を出したんだろう?500制限はもうないのでしょうか?
 
komposter:
初回入金額197.62円のMTでどうやって本気を出したんだろう?もう500の制限があるのでは?

長い間、その制限はなかったんです。

Min.ロットで開設できる金額を入れればいいのです。

 
ライタの壁が懐かしいな...。100ポンドくらいは簡単に稼げただろうに、残念だ。
 
TheXpert:
げっ、ライズの壁が懐かしい...。残念だ、あそこなら100ポンドは稼げるのに
おいおい、100ドルじゃキリがないだろ)
 
小さい子の活躍が見られるのは良いことです。今、ネイムは暴れ始めている。
 

4月にニームで700%儲けました、買って1日置いて売りました。)

自分でもショックです(笑)。