ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 156

 
sanyooooook:
ルーブルのクィッドもある、儲かる円を作ろうと思ってもうまくいかない、アービトラジャーもある、彼らはスキューを作ったというか、平らにした人たちだ。

うーん、ここにはアービトラージがたくさんありますね。

ここでは、フラットなポートフォリオの一例(MTホバー前)を紹介します。

 
<br /> translate="no">。
[23:20:50] BTC-e (MT4サポート): DOS
[23:21:11] !-Alexander-!: ありがとうKEP )
 
Heroix:

ふむ、ここならアービトラージも十分に可能だ。

フラットなポートフォリオの一例です(MTがハングアップする前)。

まあ、たいしたことないんだけどね。 捕まえるのが面倒なんだよ。// 右のスパイクはカウントされません、これで何かを売買することはできません(...リクオートを...サー...)。

// 私があなたの写真を誤解しているだけかもしれませんが。

 
sanyooooook:
この「DDOS」攻撃はいつまで続くのでしょうか?
彼らから証券取引所を守ることは現実的なのでしょうか?
 
Heroix:

ふむ、ここならアービトラージも十分に可能だ。

ここでは、フラットなポートフォリオの一例(MTの吊り込み前)を紹介します。

を、通信回数でカウントするのですか?
 
Heroix:
この「DDOS」攻撃はいつまで続くのでしょうか?
彼らから取引所を守ることは現実的なのでしょうか?
取引所は彼らから身を守る術を知らないのだ)。
 
sanyooooook:
そこにはルーブルの対価がある、儲かる円を作ろうと思ったらうまくいかない、アービトラージャーがもっといる、彼らはスキューを作ったというか、均したんです。

実験をしたかったんです。証券取引所かどうかを確かめたかったのです。

すべてOK!

rub -> btc -> ltc -> usd

 
MetaDriver:
まあ、たいしたことないんだけどね、釣るの飽きるでしょ。// 右のスタッズはカウントされません、これでは何も売買できません(...リクオーツ...サー...)。
このスタッドのスケールを示しただけです。
ビットコインでアービトラージを獲った実践結果は後日報告するとして...。
 
MetaDriver:
まあ、たいしたことないんだけどね、釣るの飽きるでしょ。// 右のスパイクはカウントされません、これで何かを売買することはできません(...リクオートを...サー...)です。
それこそアービトラージはほとんどウェブから来てるからテールしかないし、釣れないよ。
 
sanyooooook:
komsaがカウントされた状態で?

それがないと疑心暗鬼になってしまうのです。

:)