ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 143

 
MoneyJinn:

既存の取引所のオーナーが顧客のお金と一緒に消え始めるまで、このような幸福感に包まれているのです。

私もそのような不安はありますが、その時はこのように自分に問いかけてみてください。

私は聖杯を 見つけた、私はすぐにそれが私に新しい生地をもたらすのを止めるのだろうか?

 
sanyooooook:
と主張する人、それは...)

まあ、賭けに負けたんだろうけど。さらに半拍。

とはいえ、厳密にはまだ5時間あるんですけどね。

 
Yoschik:

まあ、賭けに負けたんだろうけど。さらに半拍。

厳密にはまだ5時間あるけれど。

大丈夫、自分に賭けて、自分に勝って、自分に借りを作って、自分に借りを許したんだから)
 
sanyooooook:
よし、自分に賭けろ!自分に勝て!自分に借りを作れ!自分に借りを許せ!))
よし、あと5時間待とう、形式主義者。とりあえず、ビットをどうするか決めて、有効活用することにします。
 

タンブラーを見事に実装

http://bitcoin.clarkmoody.com/

Bitcoin Data Platform | RTBTC
  • Clark Moody
  • bitcoin.clarkmoody.com
Amount to spend in : Estimated purchase:
 
ProstoTak:

タンブラーを見事に実装

http://bitcoin.clarkmoody.com/

読みづらい、グラフィカルな方が読みやすい

ZS:タンブラーの実装はこちらにもあります:http://bitcoinwisdom.com/markets/mtgox/btcusd

Mt.Gox BTC/USD Charts - BitcoinWisdom
  • bitcoinwisdom.com
Real-Time Mt.Gox BTC/USD Market Charts.
 
ファイル:
History.mq4  16 kb
 

が、総量はちょっとわかりにくい

btc_usdはこちら

ファイル:
History.mq4  16 kb
 

おお、なんと興味深い。

ММам за исполненые лимитники в мете будет возвращать часть комиса