ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 155

 
sanyooooook:

btc-eは嘘(もしくはそのガスケット)ですが、定期的に頭を上げています、apiも機能していないようです、だからMTに価格がない(mt through apiが書かれている)のでしょう。

リミッターの設定や解除が正常に行われる。

すでに大丈夫です。最近、リミッターの設定や解除ができなくなった。前回リミッター解除をしようとしたら「値段がない」と言われた))
 
Contender:

これを観察した。

注文はまだ受け付けています。

MTサーバーが取引所に注文を送れず、apiが遅延しているようです。

ビットコイン価格はbtkで920円

 
MLR:
今は大丈夫です。最近、リミッターを入れたり外したりすることはなくなりました。前回リミッター解除をしようとしたら「値段がない」と言われた))
そのような場合は、mtサーバーを変更してみてください。
 

今日、私は実験的にルーブルをポンドに変換してみることにした。ルーブルで0.01BTCを購入し、・・・。今は0.00998BTCを買った後なので、0.01BTC以下は売れません。

ただし、カップの8桁目まで正確な金額が記載されています。

 
Contender:

今日、私は実験的にルーブルをポンドに変換してみることにした。ルーブルで0.01BTCを購入し、・・・。今は0.00998BTCを買った後なので、0.01BTC以下は売れません。

ただし、カップの8桁目まで正確な金額が記載されています。

Light、Names、Novaに変更し、ルーブルに変換してもよい)。
 
とんでもないことになりましたね。
 
Heroix:
とんでもないことになりましたね。
まあまあ、4月を見てないんですね ))
 
sanyooooook:
ライト、ニーム、ノヴァに変更し、ルーブルに引き出し )

ドル建てで欲しい :)

しかし、原理的には、本当の意味での交換が可能である、という主旨は理解できた。

 
sanyooooook:
まあまあ、4月を見てないんですね ))

ああ、ちょうど今日、よく観察するようになったら、なんと......。

この種のものには大きなリスクがある。とはいえ、今のところポジティブな手口は根強く残っていますが...。

 
Contender:

ドル建てで欲しい :)

しかし、原理的には、本当の意味での交換が可能である、という主旨は理解できた。

ルーブルのクオードもある、プロフィットサークルを作ろうと思ってもうまくいかない、そこにはアービトラジャーもいる、彼らはスキューを作ったというか、イコールにした人たちである。