ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 146

 

この惨状を目の前で見ているのだから。

この3年間、あのジャケットの男は私にお金を返してくれませんでした。

計画的にギャンブルをし、不正をしている。

検察は何をやっているんだ?

 
Yoschik:

この惨状を目の前で見ているのだから。

この3年間、あのジャケットの男は私にお金を返してくれませんでした。

彼は計画的にギャンブルをし、不正を働く。

検察は何をやっているんだ?

最近は誹謗中傷で刑務所行きだそうです(笑)
 
Yoschik:

畑の前のジャケットを着たあの男は、3年間も私にお金を返してくれませんでした。

熊を借りたはずなのに、ハリネズミがいる!?

))))

 
i_logic:

彼はおそらく熊を借りていたのだろう、ここにハリネズミがまるまる一匹いる!?

))))

クマは半ポンド、ハリネズミは半ポンド。

彼は逮捕されるべきです。

 
i_logic:

彼はおそらくクマに借りがあるのでしょう、ここにハリネズミの全貌があります

))))

クマオペは自分がクマなのかハリネズミなのか、判断がつかないということです)

熊かハリネズミのようだ

 
sanyooooook:

ベアオプは決められないということです)

♪ he's a bear or a hedgehog ♪

人の頭をいじめるな、何の変化もない。
 
Yoschik:

あの半券でクマ、新半券でハリネズミ。

誠実な投機家からビットコインを強奪する動物たちの組織的な犯罪集団...。

へー)))

 
i_logic:
ビットコインを強奪するバカッターの組織的犯罪集団が...。

自分たちの!通知、自分たちの!ビット

 
sanyooooook:


グリフター、ブーツを返せ、うぅ、ビットだ!
 
Yoschik:
グリフター、ブーツを返せ!

ミートボールが欲しければ、それを食べればいい。

ここでは青菜と一緒に3つ紹介し、それ以上は求めないようにします)。