ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 147

 
i_logic:

正直な投機家からビットコインを強奪する...。


クソみたいな投機家じゃあるまいし、トレンドなんて見抜けたもんじゃない。

コインの方がカッコいい。

ジャケットの男がフィールドに入っていくところを見て(c)、反対側に入る。利益

 
Yoschik:

投機家ではなく、トレンドすら見出せない。

コインの方がカッコいい。

ジャケットの男がフィールドに入るところを見て(c)、反対側に入る。利益

端末がバグっているので、時間が無いかもしれません )

 
sanyooooook:

ミートボールが欲しければ、それを食べればいい。

ここでは青菜と一緒に3つ紹介し、それ以上は求めないようにします)。

というわけで、これでおしまいか。

そして、これはあなたへのプレゼントです。楽しんでください。彼女はさらに良い取引をしています)。

 
Yoschik:


さて、そんなあなたにはこれ。飽きないように。彼女はさらに良い取引をしています)。

あなたの?

チュクチ族が友達に女を差し出すようなもんだろ。

 

は0になった )

nimes work wonders ))

 
sanyooooook:

は0になった )

一方、レンヤはTheXpertのシグナルを購読 し、1週間後に妻にブーツを買ってあげた。
 
https://www.mql5.com/ru/signals/20266 - 信号が追加され、誰かがLythaで良い仕事をしています。
Торговые сигналы: Litecoin
Торговые сигналы: Litecoin
  • 2013.11.23
  • Автор: LibertyBitcoins
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Litecoin для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
sanyooooook:
ヒゲなんです。もっといいものを見てきた。
 
TheXpert:
ヒゲなんです。もっといいものを見てきた。

このアカウントは1日目にしてすでに5人の登録者がいる、壁を殴るために作られたようだ )

どこがいい

 
sanyooooook:

どこがいいのか?

Торговые сигналы: Bitcoin Almighty
Торговые сигналы: Bitcoin Almighty
  • レビュー: 1
  • 2013.11.05
  • Автор: cthulhu
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Bitcoin Almighty для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг