ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 145

 

なーんだ、また伸びてるじゃん))

一応今となっては良い方)

 
少しおかしくなった :)
 
神頼みでもうすぐ0になる、あと100ポンド、またモニターを始めた。
 
sanyooooook:

なーんだ、また伸びてるじゃん))

一応今となっては良い方)

じこくとうらい

返してくれないと...写真をクリックしてください。

 

http://www.vestifinance.ru/videos/13122 - 最近のニュース

btc-eはカウントされていません )

Bitcoin. Электронная валюта бьет рекорды
Bitcoin. Электронная валюта бьет рекорды
  • www.vestifinance.ru
Самой дорогой валютой мира становится Биткоин. Придуманные относительно недавно "виртуальные деньги" берут на вооружение крупнейшие компании и даже страны. Биткоин пришлось признать даже американским сенаторам.
 
新しい投資家の波を待つしかない
 
sanyooooook:

http://www.vestifinance.ru/videos/13122 - 最近のニュース

btc-eはカウントされていません )

だからなんだ、でもいいおっぱい
 
sanyooooook:

何を馬鹿なことを、また成長してるんだ)


ジゲラ、アイルー。

ヨシキ さん 2013.11.19 13:19

賭けたい?

私などは、24時間で300を切ることはありません。

あなた、そうなりますよ。

390まで下がったが、今は550だ。

ビットをください。

 
Yoschik:

バットをくれ

:)
 
自分をいじめていたのが、今度はビットを要求してきた)