ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 151

 
ビットコインの取引 所は何時から何時まで営業していますか?
 
Andrei01:
ビットコインの取引所って何時からやってるの? FXとか?
24時間365日、常にオープンしています。
 
24/7
 
ショルダーは3のみですか?
 
sanyooooook:

4月にニームで700%儲けました、買って1日置いて売りました。)

自分でもショックです(笑)。

を楽しむことができます。))昨夜、3.4用のネイムを3回目のテコ入れから衝動買いしていたのですが、忘れていました。ちょうど今、チャートを開いてみて、嬉しい驚きがありました))
Документация по MQL5: Операции с графиками / ChartOpen
Документация по MQL5: Операции с графиками / ChartOpen
  • www.mql5.com
Операции с графиками / ChartOpen - Документация по MQL5
 
Andrei01:
レバレッジは3だけですか?
とりあえず、そうですね、1:1もありますね。
 
MLR:
楽しい。))昨夜、手動で3.4ニームを第3レバーから衝動買いしていたのですが、忘れていました。チャートを 開いたばかりだったので、嬉しい驚きでした))

私もそうでした、寝ました )

結局のところ、ニームで寝なければならないのです。)

 
記録更新を目指そう!!!
 

今夜は1,000円になります )))

 
MoneyJinn:

今夜は1,000円になります )))

最初は600ドルです。