ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 148

 
TheXpert:

MMボットは名前から外したんですか?

それとも別のアカウントを与えたのか、何かあるように見えるが、シグナルに名前がない

 
sanyooooook:

ネームからMMボットを削除しましたか?

もちろん、そうです。まだ終わってないんですけどね。誰かがそれを解決し、正しくする、それは苦痛であり、大きな声だろう。記事にしようかと思ったが、まだ理由がない。

購読者が多いのは良いことだが、購読者がいることを忘れてはいけない。

 

を理解するのは難しいことではありません)。

mcが今回の件で、加入者を保護する何らかの策を打ち出したかどうか、それが問題だ。

というような考えをお持ちの方もいらっしゃいます。

ウェブで売るには、壁を作って小さく叩いて購読者を増やすか、同じことを買うか

ずるいけど効果あり!)

これをプレイするのに苦労しましたが、大砲の餌にすることができました。

 
sanyooooook:

メインは長くは遊べませんが、加入者を大砲の餌にするのはかなり現実的で、実社会で証明されています。

ほら、自分用に500ニーム、購読者用に2,000ニームほど巻きましたよ。しかも、私とほぼ同じ利益で間違いないです。みんなハッピーだ。サブスクライバーはどちらにも使えるので、それを目指すべきでしょう。

 
君たちニンゲンには、とても気を遣っているんだね(笑)
 
sanyooooook:
君達がキチンと名前を調べてくれているんだね)
ずさんなのは私じゃないんです)
 
なんと+10%、希望を捨てかけていたのに)
 
TheXpert:
面倒なところは自分じゃないから :)

21歳から22歳までは、外でニームを一気飲みしていなかったんですね。

今朝起きて、嬉しい驚きでした ))

 

モスクワの響き.今日は番組「トーチカ」。午後9時過ぎ

テーマ:ビットコイン

生中継でお届けします。

 
Yoschik:

9割方ナンセンスな内容であることはお分かりいただけると思います。それは、少なくともゲストの一人がアナリストであることからもわかる。

主流だから雑談が必要なだけで、実際はほとんどの場合、ぬーぼー使いレベルの議論になるのでは?ピラミッドとバブルの違いくらいは理解してほしいものです :)