多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 62

 
糞を選んでそれに気づかない人がいたら、その人に非がある。
 
Mischek:
それは残酷なスラバだ、彼は選ぶことができないだろう )
レナート
クソを選んでそれに気づかない人がいたら、それは自己責任です。
アヴァルス
(お金を稼ぎたいのか、ヘモグロビンになりたいのか、よくわからない)。
)))
 
Mischek:

それを守れば混乱は起きず、何かがうまくいき、発展していく基本があります。他人のビジネスを尊重するルール、他人の財産の不可侵性などである。

実はこのフォーラム、批判も含めてデザインされています(まあ、少なくとも私はそう願っていますし、時にはそう自分を正当化することもあります:)。

陰謀論的な戯言などに比べれば、shitfixは非現実的なほど建設的です。総じて、言っていることが理解できない人に振り回されている疑いがある(MetaDriverに電話して確認すべき) ) )

4でVDPを学ぼうとした人たちに比べれば))彼は無害です。

ただ、たまにキケンがあるんですよね。でもね、だんだん彼の味方になることが多くなってきたんだ。たぶん利益に :)?

 
TheXpert:

実は、このフォーラムは批判をする場でもあるのです(少なくとも私はそう願っていますし、時にはそう自分を正当化することもあります :) )。

陰謀論的な戯言などに比べれば、shitfixは非現実的なほど建設的です。一般的に、私は、彼が話していることを理解していない人々である疑いがあります(私はそれを確認するためにMetaDriverを呼び出す必要があります))))。

4でVDPを学ぼうとした人たちに比べれば))彼は無害です。

ただ、たまにキケンがあるんですよね。でもね、だんだん彼の味方になることが多くなってきたんだ。たぶん利益に :)?

建設的な内容を要約していただけますか?
 
JJerboa:
禁止令を解除し、「トリモチ」をさせるに一票!:))
+++
 
TheXpert:

実は、このフォーラムは批判をする場でもあるのです(少なくとも私はそう願っていますし、時にはそう自分を正当化することもあります :) )。

陰謀論的な戯言などに比べれば、shitfixは非現実的なほど建設的です。彼の言うことが理解できない人たちに振り回されているのではないかという疑念があります(MetaDriverに確認してもらいたい) )

4))でVDPを学ぼうとした人たちに比べれば、彼は無害です。

ただ、たまにキケンがあるんですよね。でもね、私はどんどん彼の味方になっていくんです。たぶん利益に :)?

ティックが欲しい、MT5でということです。個人的に蓄積してほしいし、テストの際、テスト方法を選択することもある。既存のバージョンと、私のティックとで。たしかにギャップはあるかもしれませんが、それは私の問題です。

でも、MetacquotesとFuckfixが一緒になって、私には必要ないって決めたんだ)。でも、自分に必要なものはわかっている。そうならないし、そうならない。

しかし、だからといって、Krenfixをダミーと呼び、Metakvotsをビジネスのやり方を知らない愚か者と呼ぶ理由にはならない。

 
Avals:
建設的な内容をまとめていただけますか?

ここで、その場でいくつかのポイントを紹介します--リミットへのストラテジー変換、テストでのハイロー、スプレッド会計、ジグザグは別のトピックです。

全部読むか?--on.

 
Mischek:

あと、ティックが欲しいのはMT5での話です。

プライベートに行くんですか?:) FXではティックに意味はない。株式市場から見れば、何も言わない方がいい。
 
TheXpert:

ここで、いきなりですが、リミットへのストラテジー変換、ハイローテスト、スプレッド会計、ジグザグは別のトピックです。

全部読むか?--on.

リミッターへの変換はナンセンスです。平均回帰戦略は純粋にリミッターで機能しますが、リミッターに限定されるものではありません。意外かもしれませんが、逆のクラスの戦略もあります)) テスト時のハイ・ローも同様です。テスターをhrenfxのトレードするストラテジーに落とし込むのは、さらにナンセンスです。

スプレッド会計はどこ?

ZZは特定の戦略に特化したものでもあります。

それとgoogleのリンクがどう関係するんだ?

 

ああ、もう戻ってこないみたいだ...。

Renatさん、mt5のどの機能を 使えば、誰が自分のコンピュータで何をしているのか見ることができますか?:D