多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 59

 
hrenfx:

レナート、私の家に招待したいのですが。すべてをありのままにお見せします。信仰の問題ではありません。

遊びに来たわけではありません。

また、どこに住んでいるのですか?)もしかしたら、誰かが訪ねてきてくれるかもしれませんよ(笑)。
 
Renat:

技術に詳しい人なら、端末が毎日コードベース、記事、シグナル、マーケットプレイスのリストをmql5.comからダウンロードしていることにすぐに気がつくでしょう。

hrenfxの認証と端末のリクエストのすべてのIPを比較すれば十分でした。

hrenfxは嘘つきでボキャ貧なんですね。

出入り禁止になったのは間違いでした、都合の悪い人を見捨てるのは一番簡単な方法ですが、MQL4フォーラムでの彼の考え方はいつも興味深く勉強させてもらっています。
 
Olegts:
MQL4のフォーラムで、彼の考えをいつも興味深く勉強しています。
こういう考えを押し通すと言うことで、たまに出入り禁止になることもあるが、理由は些細なことだと思う。
 
zfs:
...が、その理由は些細なことだと思うのです。
何ですか?
 
papaklass:

単純な話、会社のトップはフォーラムのメンバーを侮辱してもいいが、同じことをしたら出入り禁止になる。

さあ、私もその時は定期的に洗いますよ。その理由はもっと深いところにある。
 
papaklass:

単純な話、会社の幹部は掲示板のメンバーを侮辱してもいいが、同じことをしたら出入り禁止になる。

男はそんなことしませんよ。人を侮辱したら、侮辱され返すことを覚悟しなければならない。

OKマネージャー、その管理を利用して、フォーラムのメンバーを侮辱する人もいます)。

しかし、彼らがあなたの家にやってきて、「あなたの椅子は悪い、あなたのドアはみすぼらしい、あなたはm...」と言ったとします。あなたの反応は?男は相手を無力化するもの、それはまさにあなたがしていることです。もっと上手くやってから言えよ。

 
TheXpert:
それは何?
彼の投稿は削除されました。簡潔に-SDの作品について語り、実質的に最後の行からの 引用でRenatに対応した。
 
papaklass:

単純な話、会社の幹部は掲示板のメンバーを侮辱してもいいが、同じことをしたら出入り禁止になる。

男はそんなことしませんよ。人を侮辱したら、侮辱され返すことを覚悟しなければならない。

もっとシンプルに、自分の発言には自分で答えなければならない))
 
zfs:

OK管理人、この管理を利用して掲示板のメンバーを侮辱する人がいます)。

あなたの家に 来て、「あなたの椅子は悪い、あなたのドアはみすぼらしい、あなたはm...」と言われたと想像してください。あなたの反応は?男は敵対者を無力化する、まさにその通りだ。もっと上手くやってから言えよ。

家ではなく、会社で。そして、評価されるのは自分の椅子ではなく、人に提供する椅子なのです。鑑定が気に入らなければ警備員を呼べばいい。それは建設的ですね。

 
Avals:
もっとシンプルに、自分の発言に責任を持つべき))
バンディットルール!