多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 63

 
JJerboa:

ああ、もう戻ってこないみたいだ...。

Renatさん、mt5のどの機能を 使えば、誰が自分のコンピュータで何をしているのか見ることができますか?:D

誰がここで禁止を求めてるんだ?
 
TheXpert:
アライバルに行く?:) FXではティックに意味はないんです。株式市場の観点からは何も言いたくないのですが。

まあ、情報盗用で訴えられて出禁になったんですけどね(笑)。

私があなたから買ったミハandryukha ndikatorだと想像してください。

そして一週間後、私はここで、私のコンピュータからあなたのIP(番号)にあなたの指標を通して、親密な写真、財務および取引キーがどのように漏れたかについてのスレッドを作成しました。

そして、あなたはラクダのように、自分に非がないこと、IPが自分のものではないことを証明しなければならないのです・・・。

 
Urain:
誰が禁止を求めてるんだ?
...いや、いや、「...そして、さらに彼のお尻を蹴るつもりだ」。:)
 
JJerboa:
...いやいや、「...私の方が大きいクー!」。- もしよろしければ

:) 私も冗談で言ったのであって、禁止事項を担当するわけではありません。

セントラルランドリーでお願いします。

 
Mischek:

まあ、情報盗用で訴えられて出禁になったんですけどね(笑)。

私があなたから買ったミハandryukha ndikatorだと想像してください。

そして一週間後、私はここで、私のコンピュータからあなたのIP(番号)にあなたの指標を通して、親密な写真、財務および取引キーがどのように漏れたかについてのスレッドを作成しました。

そして、あなたはラクダのように、自分のせいでないことを証明しなければならない.

そして、MKは非難される.ほとんど書いてないんですけどね :)

 
Avals:

驚かれると思いますが、逆のクラスの戦略もあります))同様に、テストでのハイローテスターをhrenfxのトレードするストラテジーに落とし込むのは、さらにナンセンスです。

一般的にFXと先物ではどちらが多いのでしょうか?大きな違いがあります。

ブレイクアウト戦略?結構です、スリップはもう十分見ました。リミットはリミットへの変換が可能 です。アービトラージ?裁定取引では、最初の注文はいつも指値注文です。他のクラスは?

ハイローについて誤解しているのでは?

戦略とテスターの関係とは?前提として、LowAsk -- HighBidの履歴で、あるクラスの戦略を十分にテストすることができ、それは通常の履歴でいくつかのクソを表示する、ということだけでした。

それとgoogle linkは何の関係があるのでしょうか、建設的なポイントがわかりますか?

忘れてください。建設的なものが多かったですね。
 

SDとかの書き込みの後にBANされたんですか?

外から見ると、出入り禁止にするための間抜けな仕掛けに見えますが、なぜ管理者が仕組んだのか、全く不明です...。

 
sion:

SDとかの書き込みの後にBANされたんですか?

外から見ると、出入り禁止にするための間抜けな仕掛けに見えますが、なぜ管理者が仕組んだのか、全く不明です...。

いや、もっと単純な話だ。Dickはコードの簡単な修正 についてたくさん書いてくれた、Renat頑固だ。バトヴァ!
 
JJerboa:
いや、もっと単純な話です。Dickは、単純なコードの修正について、レナート頑固にたくさん書いています。バトヴァ!

"Ban "はこの書き込みに対する強力な建設的手段である)

明らかな無意味なことを書く人がいて、どうにもこうにも。

 

結論から言うと、ここにいるほとんどの人がテスターのために自分のティックを集められるようにしたいと思っていますし、Dickfixでさえ自分のティックを集められると喜んでいます。

しかし、頑固なレナートは、そんなのでたらめだ、このティックには何の役にも立たないと言う。フォーラム4、5に投稿された指標やTSの大部分も有益な情報を含んでいないことを押さえ、誰がその間違いを証明するのだろうか。

だから、何も証明する必要はないのかもしれません。消費者を欺くフィクションやおとぎ話がどこにあるのか、真実はどこにあるのか、消費者に判断してもらいましょう。しかし、ニュアンスがあり、単にそのようなことを考えていない何百万人もの消費者がいて、彼らの収益はFXで彼らの将来の運命と同様に疑問視されており、フォーラムの訪問者の一握り、文字通り数十人、あるいはそれ以下、それらのすべてが経験豊富なプログラマである。どうにかして排除しなければならない。彼らはブローカーやメタクオーターにお金を取られることを許さず、逆にもっと稼ぎたいと考えています。

私自身は、自分の経験について、「統計が必要だ」と言いたいです。年間30~100件の取引なら統計ではなく、結果で誤魔化す。1000件の取引で、すでに何かがわかる。でも、もう数pipsの差でギリギリです。ここでいう分とは、刻みで動くことです。そして、それが自己欺瞞であるかどうかは、自分で判断したいところです。