多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 60

 
JJerboa:
バンディットルール!
なんだこのヤクザみたいな幼稚なルールは。
 
Zeleniy:
なんてヤクザで幼稚なんだ。
バンディット!!!
 
JJerboa:
バンディット!!!
非殺生)
 
JJerboa:
バンディットルール!
ゼレニー
なんという国賊的、幼稚なルールだろう。

"自分の発言に責任を持て" == "自分の言葉に裏付けを取れ " です。

理解してください、非暴力団員や子供たちは準備ができていないのですか?

 
Avals:
(くすくす笑い): ♪ not murdered ♪)

じゃあ、ここでみんなフェンヤに変えようかな(笑)

(ため息) 話せるか 話せないか...)

 
JJerboa:

じゃあ、ここでみんなフェンヤに変えようかな(笑)

(話すか、話すか))

あなたは、形だけがあなたに合わないが、本質は理解されている?)
 
JJerboa:

じゃあ、ここでみんなフェンヤに乗り換えたらどうだろう(笑)

話すか、話すか、どちらかです)

もうひとつの選択肢がある。


 
Avals:
形だけが不満なようですが、要点は伝わりましたか? スマイルマークは見ていただけましたか?)
言葉よりも行動が大事(「自分の言葉に責任を持つ」)。MQの場合、建設的な行動をとらなかったこと。だからチンカス共が激怒したらしい。
 
papaklass:

単純な話、会社の幹部は掲示板のメンバーを侮辱してもいいが、同じことをしたら出入り禁止になる。

男はそんなことしませんよ。人を侮辱したら、侮辱され返すことを覚悟しなければならない。

男や知性、知識とは関係ない...。

ルールナンバー1、他人の仕事は必ず尊重すること、あとは後回しにすること。

 
JJerboa:
言葉よりも行動が大事(「口を慎め」)。MQの場合、建設的な行動をとらなかったこと。だからチンカス共が激怒してるらしい。

MQがcrenfxに対してどんな建設的な行動をとっているのか?)

何を憤慨することがあるのか。嫌なら使うな。