[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 9

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーダーガイド:注文、価格、預け入れ、資金、通貨

hrenfx, 2013.06.03 19:03


マーケットメーカーがアルゴトレーダーである ことは、先に書いたことから明らかです。

トキシックフロー

マーケットメーカーが使用する用語です。トキシックフローは、取引注文の 体系的な利益フローです。それは、MMアルゴリズムの不完全さを利用するものから来るものです。実際には、有害物質の流れの99%はアルゴトレーダーで占められている。

つまり、マーケットメーカー(別名アルゴトレーダー)は、市場に有害な効果をもたらすためにMMアルゴリズムを作成し、MMアルゴリズムの欠陥から利益を得ていることがわかったのですね。


どこが間違っているのか、あるいは誤解しているのか?

ZS:これはちょっと再帰的な話ですね。

私はアルゴトレーダー(通称MM)で、MMアルゴリズムを作成しました。その後、アルゴトレーダーである私は、先に作ったアルゴリズムの不完全性で儲けるために、99%の毒性フロー(つまり、新しいMMアルゴリズム、私は別名アルゴトレーダーなので)を作り、前のアルゴリズムの不完全性で儲けるアルゴリズムを作り、前のアルゴリズムの不完全性で儲けるアルゴリズムを作り、そのあと、私は、 ...

は沸騰させない)

 
MMがぼろぼろになれば、すべてがうまくいく(それは理解できる)、では何のための肉なのか、ということになる。
 
sanyooooook:
MMがボロクソに言っているのであれば、全てが収まる(理解できる)のですが、問題は何のための肉なのか、ということです。
私の理解が正しければ、有害なフローはMMに対して利益をもたらす取引のフローであり、それはオルトトレーダー、他のMM、クリッカーなど誰のものでもよいのですが、フローが有害であるMMのものではありません。
 

MMアルゴリズムは、アルゴトラッドのサブセットである。

P.S. 正方形が長方形の部分集合であるように。

 
8,000万ドルってなんだ??
 
sanyooooook:
8ミリオとはどういう意味か。?

ミオ(mio)とは、FX市場における100万円の俗称です。))

 
tol64:

ミオ(mio)とは、FX市場における100万円の俗称です。))

ええ、読んでいて察しましたよ。

しかし、「ミオ」なら「mio」ではなく「mio」と書き、ロシア語なら「million」と書き、ハンドブックに書いてあるように

どうでもいいけど、自分のために書くんじゃなくて、誰かのために書くんだね。

 
sanyooooook:

ええ、読んでいて察しましたよ。

が、「ミオ」なら「ミオ」、ロシア語なら「ミオ」と、ハンドブックにあるように書いてください。

どうでもいいけど、自分のために書くんじゃなくて、誰かのために書くんだね。

批判はダメ、でないと他の掲示板に書きに行くだろうし。

すでに講義を終えるまで、説得に必死です。

と、読者定数を10名(2日間集票)からスタートし、30名(1週間集票)に引き上げ、提示された資料の100%理解を求めたのです。

どこで票を集めるんだ?

セルゲイが訂正してくれるから、好きに書かせればいい。

 

書き加え

SRO NP CRFINに よると、彼らは会員をFXブローカーと定義し、順番に3つのカテゴリーに 分類しています

extract:
"...3.1.グループAのFXブローカーはFX市場の店頭金融商品の取引を個人および法人に提供する法人であり、顧客に対するデフォルトの市場リスクをカバーする十分な自己資本を持っているが、 これに限定されない。
3.2.
3.2.1. 顧客のためにサブアカウントを開設し、取引の担保として受け入れた顧客資金を蓄積する。
3.2.2. 外部カウンターパーティにおける顧客のオーバーラップポジションの必要性について独自に判断 する。
3.2.3. グループBのFXブローカーの外部カウンターパーティとして 行動する。

3.3.BグループのFX ブローカーは、FX市場における店頭金融商品を用いた業務を個人および法人に提供する法人であるが、これに限定されず、顧客に対する債務不履行の可能性のある市場リスクをカバーするのに十分な自己資本を有して いない。
3.4.グループBのFXブローカー:
3.4.1. 顧客のためにサブアカウントを開設し、取引の担保として受け入れた顧客資金を受け入れる権利を有する。
3.4.2. 顧客の総ポジションを外部の取引相手とオーバーラップしなければならない。
3.4.3. 顧客のオープンポジションの 動的なオーバーラップを保証するため、取引の担保として受け入れた顧客資金を外部の取引相手のサブアカ ウントに預け入れなければならない。

3.5グループC FXブローカー(紹介ブローカー) - FXブローカーから報酬を受け取るために顧客を引き付ける法人および/または個人事業主......」 完全性のために追記

 
papaklass:

私は、少し変わったトキシックフローの定義に出会ったことがあります。

高頻度取引におけるトキシックフローとは、TSの真の取引注文を隠すことだけを目的とした偽の取引注文の流れのことである。つまり、言い換えれば、儲かるアルゴリズムを壊しにくくするために、儲かるTSを守るために毒流が使われるのである。

Dickfxは、利益をもたらす取引注文の流れを有害と呼んでいます。利益を毒と呼ぶのは普通ではない。:)

ある人の利益は、別の人の損失である。