[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 15

 

ちょっとしたリテラシーを1時間。

 
hrenfx:

鬱陶しい。最も悲観的な感情よりも悪い。それでも、開発者がどんなに頑張ってMQLコミュニティでアルゴトレーディングを発展させようとしても、どこにも行き着かない。このコミュニティは、ほぼクリッカー統計主義者で構成されています。

好きな人は、レベルが低くていいと思っているのでしょうか?

おっしゃるようなレベルを、それほどグローバルに見ていないコミュニティがほとんどだと思います。私個人はどうでもよくて、お金が欲しいし、知識も渇望しています。MMアルゴリズムの講義を待っています。

 
hrenfx:...好きな人は、レベルが低くていい感じ?

ピクピクしている人がいるスレが3つあり、合わせて30を超えました。


 
hrenfx:

鬱陶しい。

いいね!をくれた人、レベルが低くて喜んでるの?

みんな自分の頭で考えている、今までのスレッドで有益なことは何も言われていない/私の成長が足りないのかもしれないが/まるでお金を借りているかのように扱われた。

私は外国語を話せません。MMアルゴリズムに興味があり、それを自分のATCに適用/例証したいのであって、幽霊銀行や外国の証券会社には興味がありません。

 

hrenfx:

Удручающе.

Поставившие лайки, вам самим-то приятно, что уровень столь низок?

結果は上々だと思います。例を挙げて説明しよう。フォーラムにこんな投票が あります。期間中、107名の方が投票されました!!!しかも、ポールはずっと上位にある。それで?MetaTrader 5は誰も必要としていないのでしょうか? それとも107人の人が使っているのでしょうか?

2日間で14人の方がガイドに「いいね!」を押してくださいました。そして、すべての人が「実験」に気づいているわけではありません。なぜなら、人々はガイドに目を通し、議論には関心を示さないからです・・・。

センスのいい情報があれば、人は手に取るものです。

そして、実験をしなくてもレベルが低いことは明らか でした :)

 
hrenfx:

好きな人は、レベルが低いと喜んでいるのでしょうか?

1.トピックのタイトルに「いいね!」へのリンクを追加し、赤で強調しました。

---------

2. Lucid Marketsに関する情報の出典を明記してください。

---------

3.ММのアルゴリズムは、フォーラムのメンバー全員にとって本当に興味深いトピックです。

そこで、参加者の皆さんへのお願いですが、具体的なアルゴリズムや原理をお持ちの方は、遠慮なく投稿していただければと思います。いずれにせよ、ここはプログレのための場所です(パクリだけど :))。

 
sergeev:

3.MMアルゴリズムは、フォーラムのメンバー全員にとって本当に興味深いトピックです。

そこで参加者の皆さんへのお願いですが、もし具体的なアルゴリズムや原理があれば、遠慮なく投稿してください。結局のところ、私たちは皆、プロゲーマーなのです(不器用ではありますが)。

アルゴリズム検出の方法について詳しく知りたい。

 
FXCM to acquire Lucid Markets for $176 million
FXCM to acquire Lucid Markets for $176 million
  • Michael Greenberg
  • www.financemagnates.com
FXCM just made a huge move forward in its forray into the institutional forex market by acquiring Lucid Markets, the secretive institutional fx market maker. Lucid is considered to be one of the biggest market makers and feed providers in the institutional industry however little is known about the firm. Lucid transacted an amazing $13.4...
 
Urain:

黙っている人のほうが、書く内容に気を遣うんですよ。

+100

ランク外の話に参加して申し訳ないのですが、公開されている※があります。pdf Called"b***** t******* syob business plan_august 2012"

syob - あなた自身のブローカーを開始します

初心者の私にとっては、非常に興味深い点が多くあります。特にポイント2、3 、4。

はじめに ............................................................................................................................3

マーケット概要 .....................................................................................................................9

ビジネスモデル13

テクノロジー ..........................................................................................................................16

初期キャッシュバーンとセールスサイクル 24

マーケティング ................................................................................................................................

コンペティション .......................................................................................................................27

インプリメンテーションとスケジュール ......................................................................................31

33


北側」について、どのように、何を、と水も漏らさず簡潔に説明されており、誇張されたコンセプチュアルな思い込みを捨て、DCと互恵的な条件で協力することは可能であることを理解するのに良い(純粋なDDではなく、ハイブリッドであれば)。

パターントレーダー入門:注文、価格、マリオン、資金、通貨」の基本理論をご存知の方なら、この2つの違いが分かってくるかもしれませんね。

このドキュメントをバラバラにしてしまうのはいかがなものかと思います。初心者には天から降ってくるようなマナでしょう。

 
perepel:

このドキュメントを骨まで分解できたら素晴らしいですね。新参者にとっては天からのマナでしょう。

何だよ、証券会社に就職したいわけじゃあるまいし。証券会社の役員になりたいのなら、この掲示板は間違っています。:)

あなたは証券会社のブローカーに なりたいのであって、証券会社の取締役になりたいわけではありません。それはあなたがいるフォーラムではありません。