[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 16

 
sergeev:

でも、別に証券会社に行きたいわけでもないでしょう?もしあなたが証券会社の取締役になりたいのなら、このフォーラムは間違っています。:)

ここでは、ソフトウェアやアルゴリズムマシンについて書いて いるのであって、IB の支店を開くためにどこでライセンスを取得するかについて書いているのではありません。

FX市場の構造、お金の循環の仕組み、オーナーの資金量、証券会社の仕組み、儲かるものと儲からないもの、どのレベルのスプレッドなのか、などなど、たくさんの情報を持っていますよね。ライセンスやマーケティングについては、興味がなければ読む必要はありません。私たちは、先物市場に興味を持つことはないでしょう。

IMHO

もし、情報が空回りしていたら、申し訳ありません。初心者の私には、面白く感じられました))アルゴトレーディングに関連する点のみを分析することをお勧めします。手数料のスプレッドや取引 体制のその他のニュアンスに影響を与えるもの、例えばブローカーがクライアントの「毒性」をどのように判断し、いつECNに移行するか、などです。

特に、そこで示されるポイントスプレッドは非常に興味深い。それとも私が勘違いしているのか、2pips以下のスプレッドは単純に存在し得ないのか。そして、確実に「発展途上国」で1、と言われると嘘になります。

私にとってのこの情報は、交通警察を相手にするときに、彼らが権限を超えて生意気にならないように法律を知っておくようなものです)。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - Документация по MQL5
 
papaklass:

では、次はどうするのか?あなたは道路ではなく、金融機関にいるのです。FXには訴訟はありません。現在、業界の「リーダー」の一人(名前は伏せます)がUST口座で奇跡を起こしています。ニュースやストップアウトの顧客の口座でサーバーの電源を切り、手で開いた取引の利益が1時間後に再開され、顧客の口座をストップアウトにして、その時は非市場の気配で閉じていたと主張しています。それで?何もない! 迷惑をかけたと謝っている。いいんですか?そして、「自分の権限を超えて傲慢にならない」ことを夢想しているのですね。

この業界の "リーダー "が、ご丁寧に「消えろ」と言うのだから、法則はわかっているのだろうが......。で終わりです。

デモ 口座では直面しない!結論:)

なるほど(((。

証券会社で億を稼げないということは、もう理解しています))でも、修行して、自分でヘッジファンドを開くことは可能だと思うんです。この練習はあくまでトレーニングとして興味があります。

主なものは、市場の脈動を理解し、利益を生むTSを考案することを学ぶことです。主なものは、市場の脈動を理解し、利益を生むTSを考案することを学ぶことです。

 
perepel:

そこには、外為市場の構造お金の循環の 仕組み、誰かが持っているお金の量など

アルゴトレーディングに関連する 項目のみを提案しました。

引用した中で強調されている部分について、ガイドブックに概要を書けるのであれば、書いてみてください。

証券会社が既成のソリューションをどう使うか、という議論の土俵に上がってはいけない。

私たちはアルゴリズムと動作原理だけにこだわります。

テキストに疑問がある場合 - 事前にプライベートメッセージでWordでテキストを送信することができます。

 
papaklass:

では、次はどうするのか?あなたは道路ではなく、金融機関にいるのです。FXには訴訟はありません。現在、業界の「リーダー」の一人(名前は伏せます)がUST口座で奇跡を起こしています。ニュースやストップアウトの顧客の口座でサーバーを止め、手で開いた取引の利益が1時間後に再開され、非市場価格で決済されたと主張して、顧客の口座をストップアウトにしています。それで?何もない! 迷惑をかけたと謝っている。いいんですか?そして、「自分の権限を超えて傲慢にならない」ことを夢想しているのですね。

この業界の "リーダー "が、ご丁寧に「消えろ」と言うのだから、法則はわかっているのだろうが......。で終わりです。

デモ 口座では直面しない!結論:)

なぜダメなのか?質問に対するアプローチの仕方によります。そして、その証券会社がどこに登録されているかにもよる。少し前に有名な方と喧嘩をしたことがあります。でも、それはアメリカでの話。当社のブローカーは、すべての損失をお客様に支払います。このフォーラムにリンクがあります。

 
hrenfx:

鬱陶しい。最も悲観的な感情よりも悪い。それでも、開発者がどんなに頑張ってMQLコミュニティでアルゴトレーディングを発展させようとしても、どこにも行き着かない。このコミュニティは、ほぼクリッカー統計主義者で構成されています。

好きな人は、レベルが低いことを喜んでいるのでしょうか?

ここには表と裏がある。

まず、競合が少ない(未取引の機会が多い)ことはプラス です。

2つ目は、クリッカーに関する証券会社の方向性です。これはマイナスです。

その害・善を評価することはできない。

p.s. 結論を急がないでください - あまりにも時間が経ちすぎています。誰もが常にオンラインであるわけではありません。

 
papaklass:

ここはアメリカじゃないんだから。しかも、オフショアで登録されている。:)

追記:こういう状況はすべて掲示板に書き込むべきだとますます思うようになりました。世間に知られることでしか、厨房はクライアントに侮られなくなる。そして今、彼らは失敗して謝り、また失敗して謝る。謝罪のほかに説明責任はない。サーバーを停止させ、顧客は紳士に嘆願書、つまりクレームを出さなければならないのです。糞をする人もいれば、損失を被る人もいる。

+1

できれば、アスタリスクのついたひどく暗号化された名前にしてほしい。

DCがハイブリッドであるならば、顧客が「有毒」状態を獲得した場合、MMからUSTに切り替える理由をホームページ上のアドボカシーに明記する必要があります。FXをやると決めた人はその理由が分かると思うし、分からない人は証券会社にも自分にも宇宙にも何の価値もない、バカでお金がない人である可能性が高いです。

そうそうたる顔ぶれで...。ソコソコの預金があって、ソコソコの時間でソコソコの利益率なら、申し訳ないけどMMの口座を閉じてUSTに乗り換えてください、私たちは慈善事業ではありません。数値化すること。

 
papaklass:

ここはアメリカじゃないんだから。しかも、オフショアで登録されている。:)

追記:こういう状況はすべて掲示板に書き込むべきだとますます思うようになりました。世間に知られることでしか、厨房はクライアントに侮られなくなる。そして今、彼らは失敗して謝り、また失敗して謝る。謝罪のほかに説明責任はない。サーバーを停止させ、顧客は紳士に嘆願書、つまりクレームを出さなければならないのです。漏らしている人もいれば、損をしている人もいる。

他国の組織が規制している証券会社で取引する場合は、それに対応する必要があります。何事も一点一点、徹底的にやらなければならない。オトクリティー」について、金融庁に文句を言う気はないのですね?これでよしとする。

モーリシャス諸島のディーリング会社を選んだ場合(スペルだけでなく、書き方が難しい)、ここではすべてがより複雑になります。

通常のブローカーは正常に動作します。正常でなければ、そのブローカーは正常ではありません。

ルールをよく読んでから、同意する必要があります。例えば、スイスのある銀行では、ブローカーはターミナルのクォートに責任を持たず、非市場としてキャンセルすることができると書かれている。それが、この引用文の取り決めです。要するに、もっと気をつけなければいけないということです。

 
hrenfx:

鬱陶しい。最も悲観的な感情よりも悪い。それでも、開発者がどんなに頑張ってMQLコミュニティでアルゴトレーディングを発展させようとしても、どこにも行き着かない。このコミュニティは、ほぼクリッカー統計主義者で構成されています。

好きな人は、レベルが低くていいと思っているのでしょうか?

さあ )このスレッドでアルトトレーダーが増え、アルトトレードが発展するとは思えません。そして、少なくとも人々のリテラシーを多少なりとも大幅に向上させる。そのため、クリッカー、量子、トキシックフローといった新しい言葉が使われるようになるかもしれません。

私は5年以上FX取引に慣れ親しみ、MTプラットフォームのコードを書く経験も同じくらいあります。

そして、私は、あなたが理解するようなオルトトレーダーに成長することはないだろうということを認める準備ができています。しかも、気にならない程度に)

でも、皆さんの書き込みはとても楽しく読ませていただいています。テンプレートを壊すのか......それは便利ですね。その調子だ。

 
何これ、休憩時間?)
 
hrenfx:
私の不幸(幸運?)は、数学、経済理論、トレーディングの本などに全く精通していないことです。教育を受けられず、元軍人。だから、一般的な定義なんて、私には何の意味もないんです。私は、アルゴトレーディングで多くの練習をし、実践的なアプローチを開発しました。高学歴の人が私と話すのは、猿と話すようなものです。

へへ・・・学歴もなく、ましてや元サルダフォンで、本当にパターンが崩れるとは思えませんね。少なくとも私にとっては。私は、あまりにも、正式なクオンツと本当に魔法使いである人々を区別するが、教育なしで元軍は、まだ魔法使いに会っていない...

ダンナじゃないのに軍隊に行く人ってなんなんだろう。ダンナはいきなりそんなに変身できないしね。何か腑に落ちない...。