[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 8

 

異なる交換の話をしているようですが、それぞれの交換にはそれぞれの整理の仕方があるのでしょう。

sergeev:

すべてのプロダクツはマーケット/リミットオーダーに対応しています。残りの10個は任意です。

プロバイダーはどこに注文を出すのか?

つまり、指値注文であれば理解できるが、成行注文であれば、私の説明と同じかそれ以外である。

私は、成行注文が指値注文の派生であることを理解しています。

 

みんな、掲示板のルールはあまり気にしないでね。だから、真実は相手をバッシングできる、するべきだと信じて、よく壊してきた。そして、このビジネスには、人間の概念という一つのスタップがある。

この2年間、FOREXや取引所の世界で起こった様々な出来事を比較・分析し、私は今、思いがけない苦い結論に達しました。

私は、この時期にMetaquotes CompanyのリソースでFOREXマーケットについて広く語ることは、専ら人間的な観点から不道徳なことだと考えています。

私は独立した個人であるため、無視することができる重要なビジネス倫理があります。そして、私が無視できない普遍的な原則があります。

FOREXの話をするのであれば、別の資料で、Metaquotesや他の参加者になるべく正しく伝えるようにします。

P.S.よく聞いて ください。

В ближайшем будущем (в следующем билде) будет явная настройка спреда при тестировании. Уже сделали. Тестируем эту фичу.

アルゴトレーダーが必要です...

Новый 500 билд MetaTrader 4: Торговля с чарта и сайт компании в клиентском терминале - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Новый 500 билд MetaTrader 4: Торговля с чарта и сайт компании в клиентском терминале - MQL4 форум
 
はいはい、またまた残念でしたね)
 
sanyooooook:
はいはい、またまた残念でしたね)

ただ、具体的に何がどうなっているのかは不明です。

おそらく言葉が足りなかったか、技術的に浅かったのだろう。

 
sanyooooook:
プロバイダーはどこに注文を出すのですか?

指値注文ならわかるが、成行注文なら説明と同じかそれ以外か。

これが全体の基本である「マッチング」です。

例えば、交換/フォーラムで「マッチングエンジン」でググってみてください(お題はこちらで参照)。

 
hrenfx:

追伸:全部聞きますが

近い将来(次のビルド)には、テスト時に明示的にスプレッド設定ができるようになります。すでに終了しています。この機能はテスト中です。

まず、MT4用であること(これは非常に良い、日曜日のスプレッド拡大が均等化できる)。
次に、MT5はご存知の通り、スプレッドを履歴に保存します。

.NETの場合は、algotraderが必要です。

が何を意味するのかよくわからない。
 
sergeev:

の意味がよくわからない。

何を目標にするかにもよりますが。全く必要ない場合もあります。
 
hrenfx:
どんな目標が立っているかによります。全く必要ない場合もあります。

それもありだと思います。

crapfhさん、ほら、トレーダーズハンドブックのトピックを作って。

アルゴトレーダーが必要なのか、トレーダーだけが必要なのかということではなく、要は知識の深さなんです。

あなたの実践から、すでに多くのことが私たちのコミュニティに紹介されています。ありがとうございました。もしよかったら、お帰りください。

しかし、あなたは続けることができます。 あなたの言葉は、今ここにいる誰にも必要とされていないかもしれません。しかし、あなたは経験や知識を共有しており、それは見過ごすことはできないでしょう。

例えば、このスレッドにある任意の主題句をググってみてください。そして、このスレッドが関連性のために最初のページにあることがわかるでしょう。

つまり、googleの1ページ目の検索で自分の言葉がすぐに出てくる。 これはスタートとしては悪くない。

だから、その調子でやってほしい。

あなたがディレクトリのための興味深いトピックを持っているが、あなたは恥ずかしがり屋または禁止(なぜここで禁止が非常に理解されていないが)を恐れている場合 - 私はアドバイスします、直接私に連絡してください。

大事なのは、プロセスを止めないことです。

 
sergeev:

それもありだと思います。

crapfhさん、ほら、トレーダーズハンドブックのトピックを作って。

アルゴトレーダーが必要なのか、トレーダーだけが必要なのかということではなく、要は知識の深さなんです。

あなたの実践から、すでに多くのことが私たちのコミュニティに紹介されています。ありがとうございました。もしよかったら、お帰りください。

しかし、あなたは続けることができます。 あなたの言葉は、今ここにいる誰にも必要とされていないかもしれません。しかし、あなたは経験や知識を共有しており、それは見過ごすことはできないでしょう。

例えば、このスレッドにある任意の主題句をググってみてください。そして、このスレッドが関連性のために最初のページにあることがわかるでしょう。

つまり、googleの1ページ目に検索ですぐに自分の言葉が表示される。 これはスタートとして悪くない。

だから、その調子でやってほしい。

あなたは、ディレクトリのための興味深いトピックを持っているが、あなたは恥ずかしがり屋や禁止(禁止は非常に理解していないが何のために)恐れている場合 - プライベートで私に連絡してください、私はあなたをアドバイスします。

大事なのは、プロセスを止めないことです。

+++++++ plus 2 hrenfx、sergeev、その他のアクティブな貢献 者に多くの感謝を捧げます。
Самые активные участники MQL5.community награждены смартфонами iPhone!
Самые активные участники MQL5.community награждены смартфонами iPhone!
  • 2012.07.16
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Решив наградить наиболее выдающихся участников MQL5.com, мы выбрали ключевые критерии для определения их вклада в развитие сообщества. В результате по количеству опубликованных на сайте статей победили investeo (11 статей) и victorg (10 статей), а по количеству опубликованных в Code Base программ – Godzilla (340 программ), Integer (61 программа) и abolk (21 программа). Наградой победителям стали сенсорные смартфоны пятого поколения iPhone 4S.
 
hrenfx:
トレーダーの種類

クリッカーは見栄えの良いGUIを手に入れ、取引条件は二の次にする。そのため、特にクリッカーは平均的な肉(他の市場参加者の利益の源泉)である。 クリッカーの競争率は高い。

アルゴトレーダーは取引条件にうるさく、GUIは決め手にならない。アルゴトレーダーの競争は、真剣に取り組んでいるにもかかわらず、低い。

アルトトレーダー全員の期待値は、クリッカーの期待値よりはるかに高い。アルトトレーダーの数はずっと少ないが、回転数は高い。

うーん、このような分け方は初めてですね。

マーティナーズとイラノベのトレーダーはalgotradersに所属してないんだろうな?

ちょっとパターン化してるんですよね。20分ほど前から、自分がどのグループに属するか決めかねているんです。