純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 10

 
Mischek:
反対側を見る MM 2回やれば十分です。
なーんだ、231回は無駄じゃなかったんだ。
 
TheXpert:
いや、231回には理由がある。

なぜ2つではないのですか?

"one in front of other "は、それぞれが相手の番号を知っていることを意味します。

彼らは慣習的に1の違いを知っています。

それはおかしい。

 

両MMには何らかの基準点があるはずです。例えばハブキャップに70と71と書いてあったら、どう計算するんだろう?69、70、71、72?

MMはあくまで自分の持っている情報から、相手のMMに味方して全ての結果を計算し、思考回路を進めていくべきです。それが課題の良さです。

TheXpert: Не, 231 раз не зря.

まあ......同じように何か他のもの(でも確かに何もない)を入れることができるのは分かっているんだろうけど。

 
Mathemat:

両MMには何らかの基準点があるはずです。例えば70と71があったとして、どう計算するのだろう。

MMはあくまで自分の持っている情報から出発して、相手のMMの側に立って、その思考回路を計算して、すべての結果を計算すればいいのです。

つまり、あらゆる場所で2つの正解を得ることが課題なのですね。// 第 1 の正解の後には第 2 の正解がなければならない
 
Mischek: つまり、2つの正解を同時に得ることが問題なのですね。// 1つ目の正解の後には、2つ目の正解が必要です。

コンディションではなく、あなたの推測です。

少なくとも1人が正解すればいいのです。しかし、もし彼が間違っていたら、二人ともソーセージ工場に直行だ。

 
Mathemat:

どちらのMMも何かしらの基準点があるはずです。ハブキャップに70と71と書いてあったら、どう計算するんだろう?69、70、71、72?

MMはあくまで自分の持っている情報から、相手のMMに味方して全ての結果を計算しながら思考回路を進めていくべきです。それが課題の良さです。

まあ......他のもの(ただし、確かに他のものではない)をまったく同じように置くことができることは知っていますね。

いや、わからないんです。

私は額で70点、あなたは71点。

一回やってみろ、72と言う。間違っている。

2を試してみて...私は70と言います。右

71と言うんですね〜///逆で、私の答えを聞いたからです。

これは問題の状態に対応していますか? 対応していない場合、どのような方法で対応しますか?

 
Mischek:

いや、わからないんです。

私は額で70点、あなたは71点。

1を試してみて...私は72と言います。間違っている。

2を試してみて...私は70と言います。右

71と言うんですね〜///逆で、私の答えを聞いたからです。

これは問題の状態に対応していますか? 対応していない場合、どのような方法で対応しますか?

一度も間違えていないのに、もう間違えている。あなたの道は、ソーセージ工場へ。もう1つの方もね。

追伸:さて、私は逃げますので、今夜10時過ぎに戻ります。

P.P.S. 沈黙は無知に等しい情報でもあります。

 
Mathemat:
一度の失敗も許されないし、すでに一度は失敗している。ルートはソーセージ工場になります。もう1つの方もね。
そして231回、何を 聞かれるのか?
 
Mathemat:


P.S. OK、行ってきます!今夜10時過ぎに行きます。

うんうん、テディベアからソーセージをもらう以外にはないよね。
 
Mischek:
と231回では、何を聞かれているのでしょうか?

"ハブキャップの番号は何番?"まず1つ、次にもう1つ。それは2つの質問です。質問の順番は、居住者が選ぶものであり、厳密に決まっているわけではありません。

メガモスはそれ以外の情報をお互いに受け渡しません。

それだ、永久に逃げろ。