MT5 NDDでの実作業 - ページ 15

 

捏造しないで、取引所に関する良い専門文献を読んでください。自分がいかにひどい勘違いをしているか、理解できるはずです。

頑張ってください。

 

レギュレーターやインテグリティに関する、バラ色のファジーな考え方がある。規制当局や他の法律家の善意だけを考えている子供ではない。世の中のルールはただ一つ、強い者が正しい。強者が得をするのであれば、どんな法的障害も通用する。

人権を守るための戦いは、弱者に圧力をかけるためのツールです。強い暴力は......気にしない。国連安全保障理事会は弱者への圧力の道具である。圧力がかけられないのであれば、気にせず圧力をかけまくります。民主的な価値観は、弱者への圧力の道具である。これらの値のレベルは、最強によって決定されます。寛容とは、弱者への圧力の道具である。といった具合に。最後に、規制当局も弱者に圧力をかけるためのツールである。

例えば、ゴールドマン・サックスに対する罰金はすべて見せかけとベールに過ぎず、彼らの非市場的活動の利益とは全く比べものにならないのだ。規制当局は強者の利益を代弁し、弱者を図々しく 潰す。あなたにとってすべてが素晴らしく、曇りがないということは、あなたのシステムが強者にとって何の脅威にもならないことを示しているに過ぎないのです。しかし、目に見える形で平手打ちをしたとたんに、規制当局が大砲を打ってくるのです。

もし、市民が規制当局の管理外で取引できることが気に入らないなら、法律でそれを禁止すればいい。つまり、他人がやったことに対して、あなたの国民が刑事責任を負うことになるのです。アメリカ市民を対象にしていることを理解していない人がいるかもしれない。他国の政権が気に入らない。貿易を行う権利をその国の国民に制限する。また、理解できない人のために補足すると、これは例えばベラルーシ共和国の国民に適用される。

誠実さ、公平さのことでしょうか?ましてや、大きなお金が循環しているところでは?バカバカしい!

FOREXは、証券取引所よりも規制が緩やかです。地方分権が進んでいるため、それほど厳しく規制することができないのです。規制野郎は何もできない。規制当局のないFOREXはカオスなのか?そうかもしれませんが、私の実務では、私の作った注文の毒流によって銀行が重大な損失を被ったため、それ以上の協力を拒否されることが最大でした。そして、その毒性は、彼の操作行為によって、以前のように強くなるのではなく、弱くなるという事実によってのみ決定されたのです。

また、先進国取引所とFOREXの違いは何ですか。取引所は弱者を剪断する。儲かっても、弱者を剪断しているのです。しかし、強者ではありません。FOREXでは、弱者も毛嫌いしている。しかし、稼いでいる人は、強者である銀行を剪定しているのです。ケチな銀行の手を打ったということで、うれしい限りです。そして、たとえ利益が数百万ドルでなくても、特に図々しく操作している銀行をアグリゲーションによって非常に具体的に「叩く」ことができ、比較的短期間に数十億円の売上を作ることができるのです。数百万ドルの損失をもたらし、この数百万ドルを他の市場参加者に集約することで、自分のために少し残すことができるからです。

FOREXでの勝負は、Systemとの勝負です。株をやるということは、あなたのような人たちとの勝負です。

Трейдеры научились вводить роботов в заблуждение
Трейдеры научились вводить роботов в заблуждение
  • 2010.10.14
  • www.bfm.ru
Два внутридневных трейдера из Норвегии сумели переиграть компьютерную систему высокочастотного трейдинга и получили за это штрафы и условные сроки, которые собираются обжаловать
 
ここに真実のすべてが詰まった投稿があったのですが......手違いで紛失してしまいました。
 

LMAXに行き、取引所のルールに従って通貨を取引する。理論があり、実践がある。銀行は、自分にとって利益のあることをする。LMAX以外でより良い取引ができるのであれば、取引所で執行を拒否されるかもしれないからといって、取引所の中だけで取引するというバカげたルールに縛られることはない。

また、時間がない、列に遅れたなど、いかなる口実でも取引所で執行されることはありません。言い訳が見つかりますよ。MMは価格を表示し、(自分にも)取引できますが、他の人にはできません。はい、操作のスキームがたくさんある、あなたは、市場での最初の日ではありません。

銀行は、自分にとって利益がない場合は、私との取引を拒否するという誠実な行動をとっています。ここに不公平感や不公正さがあるのか?引用のビジネスモデルが異なることが利点です。単純にスマートな銀行とは言えない。銀行は何行あるのですか?大物は?全く気にしていない、実行する、など。

誰も銀行にマーケットメーカーになることを強制しているわけではありません。ただの市場参加者です。私も入札で流動性を与えています。しかし、私は古典的な意味でのマーケットメーカーでもありません。為替取引では、誰もが入札を行うことで流動性の供給者となります。以上です。

外国為替 市場とNASDAQを比較することは、天と地を比較することである。証券取引所は市場の一形態に過ぎない。FOREXはもっと自由なルールで、誰も馬鹿げた規制ルールを作って不謹慎にごまかすことはない。銀行との契約が成立したら、取引に臨みましょう。嫌なら地獄に落ちろ、他の銀行を探せよ。選択肢は膨大です。

P.S. そして、一般的に会話は、誰がどの分野でより多くの基礎知識を持っているかという、小競り合いに近いものです。すべてチャタリングです。研究建設的なものは有用です。

 

ああ、この話を続けるのは嫌なんだけど、乗り越えられないんだよなぁ。

hrenfx:

また、証券取引所では、遅刻した、列に並んだのが遅かったなど、あらゆる口実で拒否される可能性があります。言い訳が見つかりますよ。MMは価格を表示したり、(自分に対して)取引することができますが、他の人はできません。はい、操作のスキームがたくさんある、あなたは市場の最初の日ではありません。

あなたは混乱している、とてもそう思う。やってはいけないことのリストがある。そして、もし誰かがそのルールを破れば、大きなリスクを負うことになるのです。当然ながら、違反しようとする人は常に存在します。それが人生です。しかし、個々の違反の状況は、無法地帯とは違うのです。基本中の基本、議論してもしょうがない。

hrenfx

外国為替市場とNASDAQを比較することは、天と地を比較することである。証券取引所は市場の一形態に過ぎない。FOREXはもっと自由なルールで、ここでは誰もばかげた規制ルールを作り出して、不謹慎にごまかしたりしていません。銀行との契約が成立したら、取引に臨みましょう。嫌なら地獄に落ちろ、他の銀行を探せよ。選択肢は膨大です。

みんな自分で選んでいるんです。ルールがあるから使える、というのが好きな人もいるでしょう。バザーが好きな人もいますしね。しかし、私の話は、「FXは証券取引所ではない」というところから始まりました。市場でありながら、取引所ではない。

Hrenfx

P.S. そして、一般的に会話は、誰がどの分野でより多くの基礎知識を持っているかという、小競り合いに近いものです。すべてチャタリングです。役に立つのは建設的な研究です。

はい、そして、どのような研究構成で議論することを提案していますか?
 
HideYourRichess:
はい、そして、どのような研究建設的な議論をすることを提案するのですか?

残念ながら、何が有益な議論になるのか、まったくわかりません。フォーラムの立ち上げがうまくいったことはない。

面白い話題は珍しい。

 
さて、それでは何の話でしょう?
 

男性、全然遠くまで消えませんね。お二人ともとても 興味深く書かれています(すべてを説明しきれないのが残念ですが、あなたの経験の方がずっと貴重です)。
たった1ページの書き込みですが、なんというか...私のキーボードでも邪魔をするのを拒否しているようです。このような知識を持った人がもっとこの掲示板にいればいいのにと思います。

 
HideYourRichess:
じゃあ、どんな会話をしているんだ。

小出しにするのではなく、研究コンストラクトを議論した方が良いということ。それは便利です。トピックがあれば、やってみよう。私の方でも、かなりの数のスタートを切りました。

ここ数回の投稿が全く空しく、貴重な時間を無駄にした愚かなものであることは、あなたにもお分かりいただけると思うのですが。

 
hrenfx:

小出しにするのではなく、研究コンストラクトを議論した方が良いということ。それは便利です。トピックがあれば、やってみよう。私の方でも、かなりの数のスタートを切りました。

スタートアップの皆さん、そろそろお時間でしょうか?正直なところ、ここで何を構築すればいいのかわからない。記憶が正しければ、あなたは通貨とそのアービトラージという2つのトピックに興味をお持ちです。そして、私の理解が正しければ、それはすべて貿易コストに非常に敏感です。 ここで建設的になるには、どうしたらいいでしょうか?通貨については、裁定取引は「宇宙的」で「スピーディ」でなければならない。非常に効率的な市場で、非常に大規模な無秩序な操作が行われるのである。それはそれではっきりしていますね。合成カップを自作する必要性、-必要性はい。コスト削減 - そう、必要なんです。異なる「流動性プロバイダー」からのデータを合成した独自のテスターが必要。などなど。

hrenfx

極端な書き込みがいくつかありますが、全く中身がなく、貴重な時間を無駄にした愚かな書き込みであることは、あなたにもお分かりいただけると思います。

どうせ今はやることないんだけど、みんな興味あるんじゃない?