皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 14

 
her.human:
そう思って、念のため記事をダウンロードしたのですが.)
そして、ここにも写真があります。フォーラムからスレッドで記事を回収すれば、誰かがアドバイザーをつけてくれるかもしれません。
 
abolk:

だから、何のために。写真なし、プログラムなし。テキストがないんです。

冗談です。記事を保存する時間がなく、後回しにしました。かなり理解できる(明文化されている)ように思えたので、気が向いたときにこれでニューラルネットワークの 勉強を始めたいと思った。そして、早速コードをダウンロードして見てみました。:)
 

今はレシェトフも禁止されている。そして、4thフォーラムでも出入り禁止になっている。行政はどうなっているのか、コメントすべきだと思います。

 
tol64:
冗談です。記事を保存する時間がなく、後回しにしました。かなり理解しやすい(明確にレイアウトされている)ので、気が向いたらこれでニューラルネットワークの勉強を始めたいと思いました。そして、早速コードをダウンロードして見てみました。:)
そこで、記事と暗号を手に入れたら、キャッシュに残っているかもしれないので、MCに写真をお願いすることにしました。または記事を読んで、それを理解する人は、行うには、メモリによって(アラプリントスクリーン)写真を再スキャンすることができます))。
 
abolk:

今はレシェトフも禁止されている。

しかし、レシェトフの確率的ニューラルネットワーク」という彼の大義は生き続けている。
 
abolk:

今はレシェトフも禁止されている。そして、4thフォーラムでも出入り禁止になっている。行政はどうなっているのか、コメントすべきだと思います。

プロフィールが まだ残っているのか、それともフォーラムで禁止されただけなのか?
 
Yedelkin:
しかし、彼の研究は生き続けている。"レシェトフの確率的神経回路網"

"原稿は燃えない"。

 
 
abolk:

...を禁止しています。行政はどうなっているのか、コメントすべきだと思います。

さて、1週間前にコメントが出ました。

スレッドのタイトル自体、「皆さん、弁護士を養いたいですか?" は、このコメントに 端を発しています。

先に、 妥当性への懸念」が指摘された。どうやら、このスレッドの作成によって、最悪の事態が確認されたようです。

 
fyords: あとは、リライトして戻すだけです。))
見た目ほど単純じゃない!「商魂たくましい」んですね :)