皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 20

 
Urain:

レシェトフとの関係だけで

クリエイティブと言われるためには、自分の座っている枝を切り落とさなければならなかったんですね。

彼の記事が再び掲載されると思いますか? これは自殺以外の何ものでもないと思いますか?

もちろん、レナートは世界の中心であり、すべての出版社の編集長である。彼は、世界が日の目を見た人です。

警告: すべての著作権はMetaQuotes Software Corp.に帰属します。全部または一部を複製することを禁じます。

彼に反対する者は、すでに死んでいる。

 
Urain: 彼の記事が再び掲載されると思いますか? これは自殺以外の何ものでもないと思いますか?
彼は自分の要求を表明する権利があり、それを表明しました。彼が正しいかどうかは別の問題ですが、誰も自由や反対意見を述べる権利を禁止することはできません。
 

この記事を書いたのがあなただとすると、他の人はどうなのでしょうか? 彼らにも支払われていないのでしょうか? 沈黙のようですが、これは最初の事件のはずです。 これまで糾弾されてきた支払問題はすべてすぐに解決されました。

それに、もしあなたが裁判に勝ったら、MetaQuotes Software Corp.が訴えられたことなど、誰もが知っていることです。

よくわからない、ちょっと不思議な感じ。

私は誰のためではない、あなたは裁判所を決める、私は今、私自身の裁判を持って、8から15まで訴訟3弁護士は私の地域から言った、そして今日私はモスクワの弁護士から答えを受け取った:のために。

RF刑法第162条第2項 事前の合意に基づいて集団で、武器または武器として使用さ れる物を使用して行われる強盗行為

は、10年 以下の懲役および100万ルーブル以下の罰金に処されるものとします。

この犯罪は、時効が10年という重大な ものです。 時効が成立すると、犯罪を犯した者は刑事責任を免れる(刑法第78条)。


少なくとも10年以上前の話です。この日曜日に警察に行って自白しました。


ほら、ストーリーテラーとも言えるし、すぐに捕まらないで告白に至った経緯も...。

それは、信じるか信じないかは別として、あなたの意見です。

要は、ネットに載せるのが馬鹿らしい、私の話もそうだが、全ては裁判所があれば決まることで、ここでは空疎な言葉と言いがかりでしか ない。


Торговая платформа MetaTrader 5 для организации брокерского обслуживания / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Торговая платформа MetaTrader 5 предназначена для проведения торговых операций на различных финансовый рынках. Терминал обладает большой базой аналитических возможностей и поддерживает более 70 различных инструментов для выполнения технического анализа
 
IgorM:
彼は自分の要求を表現する権利を持っている、彼は表現した、どのくらい彼が正しいかは別の問題ですが、自由や異議の権利は、私はあなたが前のページに閉じている私のポスト、で強調したように、誰も禁止することはできません。

家に来ればテーブルの上に糞をしてもいいのか? 表現の自由だ。

これは私的なリソースであり、ここに投稿されたものはすべて所有者の条件であることを忘れないでください。ホストを借りて、そこにあなたのフォーラムを置く、それを促進し、あなたが望むものを投稿してください。そうでない場合は、所有者と交渉する必要があります。

IMHOはこのリソースを極めて民主的なものだと考えています。証明するのは怠慢だ、私には明白だ。大事なのは、食べているお皿に糞をしないことです。

 
Urain:

家に来ればテーブルの上に糞をしてもいいのか? それは表現の自由だ。

いや、あなたが呼んだのは排泄の自由です。

ウラン です。

これは私的な情報源であり、ここに投稿されたものはすべて所有者の条件であることを忘れないでください。ホストを借りて、そこにあなたのフォーラムを置く、それを促進し、あなたが望むものを投稿してください。そうでない場合は、所有者と交渉する必要があります。

まあ、誰も忘れてはいないんですけどね。古典、例えばジャック・ロンドンの「マーティン・エデン」などを読んでみてください。そこで著者は出版社のところへ行き、顔を殴った。すべて自伝であることを考えると、本当はそういうことだったのかもしれない。

そして、著者と出版社の間で一つのことに合意した後、別のことが判明することはよくあることです。この場合、矛盾が生じます。

以下は別の例です。https://www.mql5.com/ru/forum/138316/page2:

valenok2003 です。
皆さん、これがfxgeneral なら行かないでください。人間はまともじゃない。私はかつて、彼らの広告に返信したことがあります。 しかし、運営側と意見が合わず、BANされ、すべての評価と権利を奪われたにもかかわらず、私の削除要請を無視してすべての作品がサイト内に残されたのです。さらに、このプログラムから1ドルを稼いでも、1カ月に30ドルを超えてはいけないという制約があった。しかも、そのルールは刻々と変化していた。
また、 "創造性 "のあなたの概念によって判断する場合、valenok2003 - 代わりに莫大なお金を稼ぐために途方もない機会のために叔父burzhuychikaに感謝し、より多くのロールバレル。
Требуется программист для постоянной работы (удаленно) - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Требуется программист для постоянной работы (удаленно) - MQL4 форум
 
Reshetov:

いや、あなたが呼んだのは、排泄の自由です。

まあ、誰も忘れてはいないんですけどね。古典、例えばジャック・ロンドンの「マーティン・エデン」などを読んでみてください。主人公は出版社のところに行って、彼の顔を殴る。すべて自伝であることを考えると、本当はそうだったのかもしれない。

それに、著者と出版社の間で1つのことが合意された後、別のことが出てくるのはよくあることです。この場合、矛盾が生じます。

以下は別の例です。https://www.mql5.com/ru/forum/138316/page2:

また、valenok2003 さんの「創造性」の概念から判断すると、おじさんブルジョワは莫大なお金を稼ぐとてつもないチャンスに感謝しているのではなく、反撃もしているのです。

MQは値切った記憶がありません。彼らの条件で印刷することに同意するか、まだしないかのどちらかです。

Valenok2003さんの 投稿は、この掲示板にかなり自由な発想の投稿が多いことを改めて証明しています。

 
Reshetov:

また、著者と出版社の間で1つのことに合意していたのに、別のことが判明することもよくあることです。この場合、矛盾が生じます。

はっきりさせた方がいい。作者としてMCと合意したこと、「もうひとつのこと」が判明したことは?
 
abolk:
明確にするのでしょう。作者であるあなたがMCと交渉して、「もうひとつ」のものがどうなったか。
そして、何を説明するのか。酔っ払ったハリネズミでさえ、何を合意したにせよ、最終的な結果はすでに常識であることを知っているのだから。
 
Reshetov:
...

また、著者と出版社の間で1つのことに合意していたのに、別のことが判明することもよくあることです。この場合、矛盾が生じます。

...

出版社との間で1つだけ合意していたものが、別のものになったというのは?フォーラムの決済システムが電子マネーで運用されていることをご存じないのでしょうか?本当に移籍できると思ってたのか?

この状況を予測して、私は、お金が合意したとされるUZBではなく、ウズベク・トゥグリクであったため、あなたが騒ぐだろうと言ったでしょう。そして、あなたの郵便局がドル建てで振り込みをしないことを、あなたは気にしないのです。原理を大事にするんですね。
 
Reshetov:
酔っぱらいのハリネズミでもわかることなのに、何を説明する必要があるのか
私は、本会の代表として、このようなハリネズミの虐待に断固として抗議します。