皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 7

 
Urain:

本気で固定電話化を考えているのであれば、アクティブ抵抗を使って電圧を合わせ、安定化した電圧をバッテリーではなく携帯電話の接点に供給するマイクロスタビライザーKPEH-8bが必要です。

もしこれが1回限りの行為であれば、PSUにモバイルを動かすのに十分な電力があれば、モバイルのバッテリー端子間に抵抗を入れ、PSUを標準ソケットに差し込めばよいのです。

SIMカードがイカれてるんだとさ
 
abolk:
SIMカードがイカれてるそうです。

彼はいろいろなことを言いますが、私は引用の質問に答えたのです。

電池の接点ではなく、電池を意図したセルの接点に抵抗を掛けるべきという問題で誤解があった。

 
Urain:

本気で固定電話化を考えるなら、マイクロスタビライザーKPEH-8bが必要で、アクティブ抵抗で電圧を合わせ、安定した電圧をバッテリーではなく、携帯電話の接点に供給する必要があるのです。

もしこれが1回限りの行為であれば、PSUにモバイルを動かすのに十分な電力があれば、モバイルのバッテリー端子間に抵抗を入れ、PSUを標準ソケットに差し込めばよいのです。

鼻くそを入れて電気を流さないといけないけど、カッコイイし、最新式になるよね。

小学生以外、誰がこんな携帯電話を必要としているのか?爆弾魔とかピザ屋とかが100円玉の注文を受けるのはわかるがホームレスの人たちは、ゴミ箱に何かを捨てたことをお互いに言い合える。なぜトレーダーはそんなことをするのでしょうか?

 
Reshetov:
偽証罪、混同してません。現代のティンカーはどうか知らないが、ウズベキスタンにはSkypeがある。どこにでも電話できるし、ベッドサイドのテーブルの下に電話を取りに行かなくてもいいんです。
"被告" "被告" "被告 "の発言は歪んでいるもし、Skypeのことを指していたのなら、明らかにこのフレーズはこう聞こえるはずです。
私の知人で、今、どこかの事務所で弁護士として働いている人がいます。Skypeで彼に電話をかけ、事情を説明する。と答えています。

ウズベキスタンでは、携帯電話をソトカと呼ぶことはあっても、Skypeを局番なしの電話と呼ぶ人はいないんです。

さらに、あなたの弁護士は、「彼は、失礼ながら、私が携帯電話を使ってインターネットで誰かのお金を盗んでいないと個人的に確信するまでは、どんなSMSも受け取らないと答えています」と述べています。

それで、携帯電話で電話したところ、パソコンがなくて調べられなかったということですね。後に彼は知った。Skypeから携帯電話への通話料が設定されているわけですが、あなたにとって原則的に通信が必要だという発言とすべて矛盾していますね。

当該ページの改ざんの話ではない。今、そこでは固定電話という言葉は完全に削除されています。

 

実は、このスレッドには、あなたのものも、私たちのものも入っているんです。この問題については、MQが技術的な解決策を講じ、ほとんどのユーザーを満足させたので、私はMQをサポートしています。

しかし、レシェトフは「携帯電話を持っていない人は、いわば現代におけるグローバルな文脈から外れてしまう」という興味深い話題を持ち出してきた。

グローバリストにとって重要なのは携帯電話そのものではなく、個人のID識別であり、それを便利なSMSサービスや様々なサービスでの取得の必要性によって強制するのである。

SZYの次のステップは、IDチップを手に縫い付けて(誰もスワイプできないように)、コンピュータも含めて、所有者が使用するときだけすべてのデバイスの電源を入れるようにすることです。要するに、完全なコントロールです。

 
Reshetov:

高校生以外、誰がこんな携帯電話を必要としているのか?爆撃機の運転手とかピザの配達人とかが100円の注文を受けるのは分かるがホームレスの人たちは、ゴミ捨て場で何かを捨てたことをお互いに言い合える。なぜトレーダーはそんなことをするのでしょうか?

ユーリ、あなたの投稿から推測すると、ウズベキスタンの成人人口は職業によって-に分かれているのでしょうか?

ボンバー・ドライバー

ピザ配達人

ホームレス

トレーダー

 
Mischek:
被告人、供述をねじ曲げていますね。スカイプのことなら当然...

ウズベキスタンでは、携帯電話をソトカと呼ぶことはあっても、Skypeを局番なしの電話と呼ぶ人はいないんです。

さらに、あなたの弁護士は、「彼は、失礼ながら、私が携帯電話を使ってインターネットで誰かのお金を盗んでいないと個人的に確信するまでは、どんなSMSも受け取らないと答えています」と述べています。

それで、携帯電話で電話したところ、パソコンがなくて調べられなかったということですね。後に彼はそのことを知った。Skypeから携帯電話への通話料が設定されているわけですが、あなたにとって原則的に通信が必要だという発言とすべて矛盾していますね。

私は、スレッドでお返事するなど、インターネットをシステマチックに使っているので、無駄なコミュニケーションということではありません。とかじゃなくて、Skypeは有料で、確かに携帯で通話できるんですけどね。弁護士が携帯電話を持っていたらPCを持てないとでも思っているのだろうか?

何が言いたいんだ、市民刑務所長、まだ分からないのか?

 
Urain:


次のステップは、IDチップを手に縫い付けることです(誰もスワイプしないように)。そうすれば、コンピュータも含めて、どんな機器もその所有者が使うときだけ電源が入るようになり、その頃には、自分がソフトウェアのライセンスを持っているか、海賊版であるかをコントロールできるようになります。要するに、完全なコントロールです。

そうなる、時間の問題だ。私個人は賛成です。冗談じゃない。
 
Mischek:

ユーリ、あなたの投稿から推測すると、ウズベキスタンの成人人口は職業によって-に分かれているのでしょうか?

ボンバー・ドライバー

ピザ配達人

ホームレス

トレーダー

いつも通り勘違いしてますね。ケータイが必要な活動とそうでない活動の話です。

 
Mischek:
そうなるのは、時間の問題です。私個人は賛成です。冗談じゃない。

私はまた二重の態度をとっている。一方では私は過激なアナーキストではない(だからむしろ賛成だ)、それは人類を個人の集まりから一つの超組織に変える唯一の方法である。

一方、政府が統制をとるようになる前に、このようなことが起こってはならない。冷酷な独裁的皇帝ほど悪いものはないのだから。

SZS 5分前の典型的な例ですが、Googleのプロフィールに行くと、新しいサービスがあり、強制的に再認証されます。 生年月日で冗談を言ったら(2008年2月29日生まれと書いた)、4歳だから却下されました;)。

この時点でおかしかったのですが、修正しようとした後、私はクレジットカード番号とプロファイルの復元にかかる手数料のみが請求されることを保証するよう求められたプロファイルを復元するためのログインを受信します。これは面白くないです、私のプロフィールは、私は時々見ていた前の年にわたってグループであった。私は彼らの条件でプロファイルを復元するつもりはないので、実際、それはすべて私のために失われています。これこそ、Google側の恣意的な行動と言えるでしょう。このような新しいサービスが必要かどうかを聞いてこないばかりか、1円とはいえ事実であるいたずらで、しかもクレジットカードを使ってまでお金を要求してくるのです。