皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 15

 

レシェトフ氏は、MQLコミュニティの最古参のメンバーの一人です。彼は、私たちのコミュニティの精神的な部分に具体的な貢献をしてくれており、この「ヒーロー」を失うことは、私たちにとって具体的なことなのです。私はレシェトフを心神喪失と宣言し、公式に適切な証明書・証書を発行することを提案します。この場合、彼の行動や挑発は、この世のものではない人間のおふざけのひとつとみなされるかもしれない。 したがって、罰は軽く、予防的な目的にとどめるべきである。 レシェトフは生き、私たちは新しい創造性のパックを手に入れることができるだろう。

 
IgorM:
あなたは見た目ほど単純ではありません!あなたには「商業的なセンス」があるようです :)

利益の話ではなく、コドベースはいわば権威のために誰でも補充できるということです(例えば、ここに私と私の創作物があります)。掲示板に、営利目的ではなく、心からやってくれる人がいれば、問題ないと思うのですが。

記事、およびニューラルネットワークを書く ことで、私は強くないので、自分自身を提案しないが、誰がしたい - アイデアが与えられている、それのために行く。

 
fyords:

利益の話ではなく、コドベースはいわば権威のために誰でも補充できるということです(例えば、ここに私と私の創作物があります)。営利目的ではなく、心からやってくれる人がこの掲示板にいれば、問題ないと思うのですが......。

...

だから、レシェトフが他の理由で出版を拒否した可能性もあるが、それはわからない。他人の著作物を作者の同意なく掲載することは、何となく好ましくない。彼は自分でやるでしょう。ここでダメなら、4人組で。記事もあるし(コピーもした)、Expert Advisorもある。今、テストしているところです。まあ、ひとつの流れとしては結構いいかもしれませんね。でも、このスキームなら頑張りますよ、アイデアもありますし。石花を完成させたらやります。)))
 
fyords: 特典の話ではなく、コドベースの補充が誰でもできるのは、いわば権威のため(ここでは私と私の創作物)です。この掲示板に、利益のためではなく、心からやってくれる人がいれば、問題ないと思うのですが。

私はあなたが間違っていると思います。フォーラムには自分のアイデアや経験を共有しようとする人がたくさんいますし、記事の著者がお金をもらっているならば、批判してはいけないと思います。

SZS:ルネットにはコツを掴んだ人がほとんどいなくて、ほとんどがあまり具体的なことを言わずに言い換えています。http://habrahabr.ru/tag/нейронные%20сети/、 記事に対するコメントを見てください。とても勉強になりますよ。

Поиск / Хабрахабр
  • habrahabr.ru
Здравствуйте, хабраобщество. У меня в универе начался курс по нейронным сетям и хочу поделиться информацией с вами, заодно и сам буду лучше воспринимать информацию, а значит выигравшими будут все. ... Нейронные сети. Часть 1. Основы искусственных нейронных сетей Доброго времени вам суток, уважаемое Хабрасообщество. Хочу вначале...
 
IgorM:

私はあなたが間違っていると思います。フォーラムには自分のアイデアや経験を共有しようとする人がたくさんいますし、記事の著者がお金をもらっているならば、批判してはいけないと思います。

SZS:runetにはNSと仕事をした人はほとんどいません。ほとんどが具体的なことが書かれていない転載です。http://habrahabr.ru/tag/нейронные%20сети/、 記事へのコメントを見てください。とても参考になりますよ。

イゴール 一方的に判断している。
 

MQは不適切な行動をとってしまった。レシェトフ氏が、経済的な問題ではなく、精神的な問題を抱えていることは明らかであった。

彼は助けるどころか、ただ公然と侮辱されたのだ。なぜそのようなことが必要だったのか、私にはよくわかりません。

 
tol64:
...他人の著作物を作者の同意なしに載せるのは、なんとなく好ましくない ...

コピペじゃなくてリライトって言ったのは盗用じゃないから。

トレーディングに関する書籍はたくさんありますが、実は情報はほとんど同じなんです。

イゴールM

...そして、彼らは彼らの仕事のために支払われている場合、記事の著者を判断しないでください...

批判しているわけでも、支払いの話をしているわけでもない。

イゴールM

...

SZS:ルネットでは、NSを完成させた人の数を指折り数えることができるんですよ。

そのため、追加記事は余分なものではありません。
 
fyords:

コピペじゃなくてリライトって言ったんだけど、それ窃盗じゃないから。

この特殊なケースで何ができて、何ができないかは、著作権法および直接著作権者に照会されます。そして、レシェトフの論文の場合、レシェトフ自身とMQの2人がいる。削除された経緯は不明です。

私たちは、MQが著作権を侵害しないことを信用しなければなりません。これらの権利は、記事やプログラムコード自体の著者に属していますが、記事やコードにお金を払った者には属していません。

しかし、MQは当初、論文を発表する 前に、論文の著者がMQにすべての著作権財産権を譲渡する必要性を明確かつ明確に規定しています。以下、本文です。"警告:これらの資料のすべての権利は、MetaQuotes Software Corp.が所有しています。全部または一部の複製を禁じます。"- は、公開後も記事作成中も、どの記事の下にも書かれています。

これらの素材に関するすべての権利」とは、法律によれば、プロプライエタリな著作権のことであり、プロプライエタリでない著作権は、不可侵であり、著作者自身に帰属するからです。

 
提案するのが私の仕事、あなたの......があなたの仕事です。
 
papaklass:

長年の老舗ユーザーが無意味なことでBANされるのは悲しいことです。このように、何よりもまず、自分たちの素晴らしさをアピールしているのです。この禁止令で何を得たのか? このレベルの記事(当該問題に対する根本的なアプローチ)は、あなたの記事ベースではあまりありません。 MKの諸君は、誰と一緒にいるのですか?すでに掲示板には頭空っぽの人が大量にいるわけですが、今後、そしてこのやり方では、ますます増えていくことでしょう。悲しいことです。

レシェトフへ

個人的な意見と思わないでください。ユーモアのセンスがない人は、その人の問題ではなく、育てた人の問題なのです。頑張ってください。

狂言回しとは?残念ながら、私はこの言葉に馴染みがなく、あなたの文章はこの言葉がなければ意味をなさないし、明確でなければ、あなたが無駄なことを書いていることが判明してしまうのです。説明してください。

もちろん、曖昧さや間違った解釈を避けるために、具体的な例を挙げて説明したほうがよいでしょう。