皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 13

 
tol64:

このスレッドをお気に入りから 削除することもできないのですか?

かむろ- お気に入りに 入れたくない...ディブ...。

 
denkir:

神と共にあれ- お気に入りに 入れたくない...ディブオンミー、ディブオンミー...。

なるほど、そういうことだったんですね。:)))フォーラム全体が対象とする例外的なもの。そうですね......それは便利なオプションでしょう。私も賛成です。:)
 
abolk:
なんという数字でしょう。面白くて楽しい。でも、最後通告はどうなったんでしょうね。記事を揉み消しただけなのか、本尊も揉み消すのか。

国民にはドラマチックな俳優が必要だ。レシェトフに触るな!

来シーズンは、「レシェトフ対ウズベキスタン政府」「私がカナダに移住した理由(傀儡共和国のクソ政府をやっつけろ)」という特集を組んでほしいです。
 
tol64:
ああ、なるほどね。:)))フォーラム全体が対象とする例外的なもの。そうですね......便利なオプションは、そうですね。私も賛成です。:)
全く役に立たない、ダメな機能です。新しい作品やスペタキュラーが欲しい。この劇場が嫌なら、こういうスレに行かなければいいだけだし。
 
tol64:
まあ、それはそれとして。記事が消えているようです。もうないんです。おそらく、あまりにも有利な専門家が提供されたのだろう。スキャンダルは気晴らしに過ぎないしね。:)
そうやって伝説が生まれるんです。また凡庸な記事で、彼女にはどんな素晴らしい未来が待っているのだろう。これからブロッターで手書きで書き直し、サミズダットの原理で手から手へ密かに配布されることになる。EAのコード自体は、古いレントゲン写真に書かれたもので、燃え尽きたトレーダーから若いトレーダーに受け継がれていくものです。一言で言えばロマンス。
 
C-4:
全く役に立たないダメ機能。新しい作品やスペタキュラーが欲しい。この劇場が嫌なら、こういうスレに行かなければいいだけだし。
だから、そこにある機能をすべて使う必要はないんです。)))実際、誰かが特定のスレッドをフォローする必要がある場合、それを「お気に入り」に追加することができ、非常に便利になっています。また、プロフィールの近くにある星印で、新しい投稿があるかどうか、Favoritesに あるかどうかが分かります。逆に、全然おもしろくないのに、どんどん出てくる話題もあります(「目玉焼き」)。お気に入りのようなプロフィール機能があればいいのですが、その逆だけです。目の前にちらつくが、不要なトピックをチェックして、OK、オールクリア。そして、いろいろなプレーを見ることの妨げにならないようにすること。ちなみに私もそういうプレイが好きです。おもしろかったです。こんなパーティーは初めてです。)))
MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
IgorM:

....グーグルは何でもタダで手に入る

http://www.google.ru/url?sa=t&rct=j&q=%D0%BF%D0%BE%D1%87%D0%B5%D0%BC%D1%83%20%D0%BF%D0%B5%D1%80%D0%B5%D0%BE%D0%B1%D1%83%D1%87%D0%B0%D0%B5%D1%82%D1%81%D1%8F%20%D0%BD%D0%B5%D0%B9%D1%80%D0%BE%D1%81%D0%B5%D1%82%D1%8C&source=web&cd=1&ved=0CCYQIDAA&url=http%3A%2F%2Fwebcache.googleusercontent.com%2Fsearch%3Fq%3Dcache%3AMWU5z-YhLz8J%3Awww.mql5.com%2Fru%2Farticles%2F366%2B%25D0%259F%25D0%25BE%25D1%2587%25D0%25B5%25D0%25BC%25D1%2583%2B%25D0%25BF%25D0%25B5%25D1%2580%25D0%25B5%25D0%25BE%25D0%25B1%25D1%2583%25D1%2587%25D0%25B0%25D0%25B5%25D1%2582%25D1%2581%25D1%258F%2B%25D0%25BD%25D0%25B5%25D0%25B9%25D1%2580%25D0%25BE%25D1%2581%25D0%25B5%25D1%2582%25D1%258C%26cd%3D1%26hl%3Dru%26ct%3Dclnk%26gl%3Dru%26client%3Dopera&ei=HipPT4vWEKeA4gS5gszhDQ&usg=AFQjCNFvBk0Y5W-w6ASkLKpGz_t6_nZPBQ&cad=rjt

なんてことをしたんだ!?今度はレシェトフがグーグルを 訴える!挑発的ですが。))))
 
IgorM:

....googleは何でもタダで手に入る.

あとは書き換えて戻すだけです。))
 
tol64:
なんてことをしたんだ!?今度はレシェトフがグーグルを 訴える!挑発的ですが。))))

だから、何のために。写真なし、プログラムなし。テキストがないんです。