皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 4

 
ユーリ・デトチキン・レシェトフの ためのフリーダム
 

逮捕され、全体主義政権の拘束下で携帯電話を使えないのかもしれない。そして、笑っているんですね。

由良さん、制御して書いているなら、最後の文章をMARTAという単語で終わらせてください

 
TheXpert:
おいおい...Juryの携帯のためにチップを入れよう :)

携帯電話を持っています。電池が切れてからだいぶ経ちますが。全く必要ないので、自己流で人にあげることもできる。

たぶん、アンドリュー、あなたはベラルーシで100百を持っていない、jelizavettkaは 、あなたがそこに禁止されているすべてのものを持っていると言ったので?じゃあ、持って行きなよ。3月8日、あなたに贈る。

 
Reshetov:

はい、携帯電話を持っています。でも、もう電池が切れているんです。自己負担の条件で、全く必要ないので、人にあげることもできます。

もしかして、アンドリューさんは、jelizavettka さんがおっしゃるように、ベラルーシに割り当てがなくて、お父様がそこですべてを禁じておられるのでは?だから、来て、取ってください。3月 8日にプレゼントがもらえます。

そこだ!やっぱりね!
 
Reshetov:

ええ、携帯電話は持っていますよ。でも、ずっと電池が切れているんです。

...

ユーリ、秘密を教えてあげるよ。バッテリーの端子に抵抗を付けると、充電器から(バッテリーを全く付けずに)モバイルが使えるよ、ディジーハンドが支配する。意欲のある者は機会をうかがい、意欲のない者は理由を探すということを意識しなければなりません。
 
Mischek:
そこ!?やっぱりね。
ホシを弾く必要はない。当初はポイントの話だったのが、3月に変更になったのを見たんです。
 
Urain:
ユーリ、秘密を教えてあげるわ。バッテリーの端子に抵抗を付けると、充電器から(バッテリーが全くない状態で)モバイルが使えるのよ、おぼつかない手つきでも大丈夫。熱心な者は機会を求め、不本意な者は理由を求めると心得るべし。
また、SIMの有効期限が切れたものには、コンタクトに何を貼ればいいのでしょうか?
 
Reshetov:
期限切れSIMの連絡先に必要なものは何ですか?
弁護士
 
Reshetov:
期限切れのSIMカードの連絡先に必要なものは何ですか?
私はあなたについて知らないが、ウクライナのSIMカードは2ドルかかります、あなたはVPSのために支払うためにお金があるが、十分ではないと言いました(だから、あなたは、SIMカードだけでなく、バッテリーに費やすことができるので、不正行為ではないとして)。
 
Mischek:
弁護士
そうですね、ちょっと流動的なところがありますね。