皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 17

 
Reshetov:
悪くはないんですけどね。風格が感じられますね。文学の世界では、もっと自分探しをしたほうがいいのかもしれませんね。
 

ハリウッドが神経質になっている :))))))

 
Mischek:
プーチン首相の役割とは?世界経済の重要な出来事から、何となく遠ざかっているような気がするのだ。
推測する必要すらありません。プーチンが大統領になる。
 
TheXpert:
悪くはないんですけどね。風格が感じられますね。文学に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

なーんだ、文学はケータイがないと何もできないんだ。トルストイが裸足で携帯電話も持たないと言ったら、すぐに忌み嫌われた。

だから仕方ないんです。

 
Reshetov:

だから仕方ないんです。

大丈夫です。歩いて行って、顔を合わせて話をすることができます。ただ、Moscoviaから始めるのはやめてください :)
 
Reshetov:
推測する必要すらありません。プーチンが大統領になる。

いいですね。いい話なんだけど、色をつけるとね。バン、バン、バン、バン、バンといった言葉が必要なのです。

例えば...

...弁護士に猫のように突進して、バチン、銃を叩き出して、バチン、バチンと凸凹の喧嘩に突入する。GMがモニターを掴んでレシェトフに投げつけ、バン。格闘が始まる、ドカーン、ドカーン、武術を使う、痛い、その結果、弁護士が撃たれる、ドカーン、ドカーン。

 
Mischek:

いいですね。いい話なんだけど、色をつけるとね。バン、バン、バン、バン、バンといった言葉が必要なのです。

例えば...

...弁護士に猫のように突進して、バチン、銃を叩き出して、バチン、バチンと凸凹の喧嘩に突入する。GMがモニターを掴んでレシェトフに投げつけ、バン。格闘技でバンバン喧嘩して、ヨーヨー、その結果、弁護士が撃たれて、バンバン。

台本には書かれていない。それは音響監督の良心によるものだろう。
 
Reshetov:
台本には書かれていない。それはサウンドデザイナーが決めるべきことだ。
いや、撮影前に絵コンテのコメントに入ります。
 

レシェトフの立場がよくわからないのですが?

そのユーモアのジョークが /I didn't like it/ - 要求への投げかけがあるのか? と手ごたえがあり、興味をそそられるものであった。

 
vspexp:

ということで、レシェトフの立場がよくわからないのですが?


それは最初のシリーズだけだった.