面白さ・ユーモア - ページ 897

 

トローラーとは、隠れたリーダーのことです。つまり、生まれながらのリーダーである(いわば、彼の移動の動機については、今は語らないことにしよう)。それは、特定の人々にとっての「未実現の機会」とも言える問題に帰結する(もちろん、人々には怒る権利、喜ぶ権利、...、人間である権利があることを考慮すればの話だが)。パワーという課題については.私が市長なら...

 
newdigital:

そして、政府の仕事は...。もし私が市長なら...

...動物園を建て直します。そちらの動物園の様子はどうですか?90年代には毎日のように通っていました。入口のすぐそばに子熊がいた。
 
Mischek:
...動物園を復活させるだろう。そちらの動物園の様子はいかがですか?90年代にはよく行っていて、毎日のように通っていたんですよ。入り口すぐのところに子グマがいました。
ええ、そうだと思います。人気スポットで、外にはカフェがいくつかあり(チケットを売っているのと同じ建物内)、動物園には魚、ペンギン、アナグマ、マーモット、ハリネズミまでいます :)
 
newdigital:
はい、そう思います。人気スポットで、外にはカフェがいくつかあり(チケット販売と同じ建物内)、動物園には魚、ペンギン、アナグマ - マーモット、ハリネズミまでいます :)

サンクトペテルブルクのものと比べると、小さいながらもとても居心地がいいんです。ドイツ人が設計した 古いものだからでしょう。私は、あまり歩かないように、通りの真向かいに滞在しました。間違っていなければ「モスクワ」で。

動物園に面した部屋にいることもありました。そして、当時のサンクトペテルブルクにはなかった、焼きたてのパンが食べられるパン屋さんもありました。そして、ドイツの旧市街はとても居心地がいい。

 

 
Karlson:

それが評判になった。また、こんなものも見つけました。

 
Mischek:

サンクトペテルブルクのものと比べると、小さいながらもとても居心地がいいんです。ドイツ人が設計した古いものだからでしょう。私は、あまり歩かないように、通りの真向かいに滞在しました。間違っていなければ「モスクワ」で。

動物園に面した部屋にいることもありました。そして、当時のサンクトペテルブルクにはなかった、焼きたてのパンが食べられるパン屋さんもありました。そして、古いドイツ風の街並みがとても居心地がいいのです。

私は数年間、サンクトペテルブルクに住んでいたのですが、ちょうど動物園のそばでした。

はい、「モスクワ」です。新しい都市が終わり、古い都市が始まる場所なのです。古いものはあまり残っていないが(イギリスが多くを爆撃した)、今は多くが復元されている。道路沿いには木が残っており、まず木、次に道路脇(飛行機から道路が見えないように)、といった具合です。)

 
newdigital:

私は数年間、動物園のすぐ近くにあるサンクトペテルブルクに住んでいました。

そう、「モスクワ」です。新しい都市が終わり、古い都市が始まる場所なのです。古いものはあまり残っていないが(イギリスが多くを爆撃した)、今は多くが復元されている。道路沿いには木が残っており、まず木、次に道路脇(飛行機から道路が見えないように)、といった具合です。)

最初に見たとき、2階建ての家が道の両側にあり、木が道の真ん中より上に押し上げられてトンネルになっているのがとても気に入りました。
 

駆逐艦に搭載される艦載砲。

 
Yoschik:

駆逐艦に搭載される艦載砲。

...

かっこいいですね。これって、何か社会に役立つ使い方はできないかなぁ?それとも、ただ殺して破壊するため?