面白さ・ユーモア - ページ 894

 
ルスタム、君は僕の唯一の友達だ )))))))
 

女性の方はいらっしゃいますか?

Facebookで友達に追加してください

すごく気になるんだけど、レスタムの友達をクリックできないんだよね。

 

クソだとわかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 売春婦を雇うべきだった())

-----------------------

Bang with Friends」というアプリでは、ユーザーは「友達」の中でどの人と寝たいかをオープンに告白することができます。



該当する連絡先が相互に連絡した場合、送信者に通知されます。

ジューシーアプリの制作者によると、このアプリの存在は、人々が自分の性的シンパシーについて真実を語るのを助けることを目的としているという。

ソフトウエア」の作者の一人は、「性への欲求は隠すことができない、表現しなければならない」と述べている。気になる美女や心惹かれる男がいたら、それを我慢してはいけない。真実に近づくためのチャンスを与えているのです。"

クリエイターの名前は公表されていません。

The Drumによると、「Bang with Friends」の需要を受けて、他のソーシャルネットワークでも同様のアプリが登場したとのことです。例えば、ビジネスネットワークLinkedIn向けに開発された「Bang With Professionals」の存在が知られています。

 
 

ジンバブエは新聞広告で新しい死刑執行人を探した。

...1月下旬、ジンバブエのテンダイ・ビティ財務相は、国庫に217ドル残っていると述べた。

 
snowman:

ジンバブエは新聞広告で新しい死刑執行人を探した。

...1月下旬、ジンバブエのテンダイ・ビティ財務相は、国庫に217ドル残っていると述べた。

90% ただ、何を餌にしているのかが気になる:?
 
Vladon:
90% I just wonder what they feed on:?
お互いにたぶん )))))
 
Vladon:
90% ただ、何を食べているのかが気になる:?

給与 - 月額2パ-セント

四半期賞与-仕事をしない部下は一人でいい