面白さ・ユーモア - ページ 445

 
 

これは日本の津波を描写したものです。民族の違いが感じられますね。

http://drugoi.livejournal.com/3745829.html

 

世界はどうなる (c)

+ 18

 
papaklass:
この生き物を使って何をするのか?
ロシアでは、役人やサービスが互いに非難し合うのが常である。誰も余計な責任を負いたくないのです。
 
Mischek:

世界はどうなる (c)

+ 18

270ユーロ=10904,89ルーブル。要するに、11,000ルーブルです。その金額なら、たとえ酔っていても行かないよ。でも、ぜひ見てみたいですね。
 
peripatetikos:
270ユーロ=10904,89ルーブル。要するに、11,000ルーブルです。その金額なら、たとえ酔っていても行かないよ。でも、ぜひ見てみたいですね。
ミシェック

世界はどうなる (c)

+ 18

みんなセルライトでたるんでるし。やることがない、ただの怠け者だ。
 

クリミアの悲劇について分析した2つの良い記事があります。

http://www.lenta.ru/articles/2012/07/08/versii/

http://www.svobodanews.ru/content/article/24638647.html

 
joo:
みんなセルライトでたるんでるし。やることがない、ただの怠け者だ。

うん、私もトップモデルは見かけなかったよ ))))