面白さ・ユーモア - ページ 896

 
 
はい、今日読みました。自分で再投稿してみました。
 
スターリングラードから送られてきたヒトラーの兵士エーリッヒ・オットの手紙から。

1942年8月23日。

「朝、私は美しい光景に目を見張った。火と煙の向こうに、初めてヴォルガが穏やかに、そして雄大に流れているのが見えたのだ。目的地であるヴォルガに到着した。

しかし、この街はまだロシアの手中にある。なぜロシアはこの銀行で時間稼ぎをしているのか、本当にギリギリのところで戦おうと思っているのだろうか。これは狂気の沙汰だ"


1942年11月

「クリスマスまでにドイツに帰れるように、スターリングラードは我々の手の内にあるようにと願っていた。なんという大妄想でしょうか。

この街は我々を感情のない死者の群れに変えた!

スターリングラードは地獄だ!

ロシア人は人間とは違う、鉄でできている、疲れを知らない、恐れを知らない。厳しい寒さの中、縞模様のベストを着た船員たちがアタックする。

肉体的にも精神的にも、一人のロシア兵は我々の中隊よりも強い......」。

最後の手紙は1943年1月4日付である。

"ロシアの狙撃兵や装甲兵は、間違いなく神の弟子です。昼夜を問わず、我々を追い詰め、逃さない。58日間、私たちは一軒の家を襲撃した。 私たちは無駄な襲撃をした...。

奇跡が起きない限り、私たちは誰もドイツに帰らない。そして、私はもう奇跡を信じません。時は流れ、ロシアへ"
 

キッカーは私に忍び寄る

-------------------------------------------

憲法?いいえ、そうではありません。
エカテリンブルクでは、新聞社「Znak.com」の記者が市民教育に取り組もうと、ロシア憲法を引用したポスターを街中に貼った。

知事室からほど近い場所に、「国民の力を直接的に表現する最高のものは、国民投票と自由選挙である」という看板が立っている。第3条 パラ3.
大統領府代表の建物の前で「ロシア連邦では誰も権力を簒奪することはできない。権力の掌握または権限の簒奪は、連邦法に基づき訴追されるものとする。Art. 3. P. 4.
教区の反対側:「ロシア連邦は世俗的な国家である。いかなる宗教も、国の宗教として、または義務として制定されてはならない」。第14条パラグラフ1.
そして最後に内務省のトップで、"ロシア連邦の市民は、武器を持たずに平和的に集合し、集会、集会、デモ、行進、ピケを行う権利を有する "とある。アート31

励まされたと思いますか?うん、そうだね。
都市行政の担当者がまず思いついたのは、次のようなことだった。"憲法を引用した屋外広告は、児童・青少年施設の近くではできない!"
それが普通でしょう?児童施設の隣に避妊具やビールの広告を出すのはいいが、国の大法則は--ありえない!憲法を知ることは、子どもたちの精神的な補助に他なりません。
そしてその後、彼らは過激派として非難されることになったのです! それ以上でも以下でもない。
"笑う相手がいない "とパノバ編集長は自身のFacebookに書いている。
さあ、憲法の知識を捏造する前に、3回考えてみてください。
やはり、記事は真面目で、憲法からではない...。

 

Mischek:

憲法?いいえ、そうではありません。

私は、「過激派」という言葉が切り捨てられ、何の意味も持たなくなることを待ち続けています。
 
Mischek:

キッカーは誰にも気づかれずに忍び寄ってきた。

-------------------------------------------

...

忍び寄ってきたわけではないんです。昔からそうです。

 
Mischek:

キッカーは誰にも気づかれずに忍び寄ってきた。

-------------------------------------------

憲法?いいえ、そうではありません。

ええ、ニュースでやってましたよ。そこで特定の場所に「ふさわしい」記事をピックアップしたようなものです。私が市長なら、彼らを雇って、お金を払って教育してもらいますよ。

だから、私は市長ではないのです・・・。

 
Mischek:

人知れず忍び寄るキッカー。

荒らしというものです。

荒らしに司会者がどう対応するか知ってる? ほらね

 
sergeev:

荒らしというものです。

荒らしに対してモデレーターが何をするか知ってる?

このままでは、年金生活者が年金をもらいに来るのも、病気の人が診療所に行くのも、有権者が選挙に行くのも、すぐに荒らしになってしまう・・・。と、結局は新しい人が生まれたという事実そのものが、彼らにとっての荒らしになるのでしょう.