面白さ・ユーモア - ページ 902

 
alexx_v:

バカだなぁ、コリワノワ、こういう時はスポルトロットに書けよ

ZS: もう元気になってください。

銅線を盗もう、いくらでもあるし、誰も守ってくれない。

ダイビングはできますか?

宝の地図が あるんだ

 
あなたはFXで、どんな銅、どんな宝の地図? あなたは、聖杯を探して いる!
 
Mischek:

銅のケーブルを盗もう、いくらでもあるし、誰も守っていない。

ダイビングはできますか?

宝の地図が あるんだ

もし盗めたら、この人生で欲しいものは全部手に入るのに、盗めない、ただの物だ。
 
alexx_v:
もし盗めたら、人生で欲しいものはすべて手に入っただろう、でも盗めない、それはただのものだ
私も同じ問題を抱えています(。
 
alexx_v:
もし盗めたら、人生で欲しいものは全部手に入れられたのに、盗めない、そんなものなんだ。
だましだまし地図を見てオタクになる
 

彼らは、あることを持っているんだ。

彼らは病気なんだよ。

割ってやる!釘のないものは何でも奪ってやる!お前らから奪ってやるんだ。

誰が潜るんだ?

 
刑務所に行くんだから、盗むなよ(c)。
 
Mischek:
地図を見てオタクになることで、私を騙そうとしてるんじゃないですか?
シー、さあ - 重曹とヤギの脂肪を入れたホットミルク(自然のもの、「ミルク」と書かれた袋から白いものではない)のマグカップ、そして睡眠 - 主なものは、あなたがより速く回復し、パラノイアの発作が通過します、あなたは後で飛び込むだろう、よく汗をかくことです。
 
TheXpert:
刑務所に行くんだから、盗むなよ(c)。
みんなで刑務所に行こう(S)
 
なんというフォーラムなんでしょう。盗む相手がいない。