面白さ・ユーモア - ページ 903

 
Mischek:

彼らは、あることを持っているんだ。

彼らは病気なんだよ。

割ってやる!釘のないものは何でも奪ってやる!お前らから奪ってやるんだ。

誰が潜るんだ?

つまり、ロシアだけでなく、ロシアの官僚にアドバイスしたのは、この人たちだったのです
 
alexx_v:
しーっ、さーっ、重曹とヤギの脂肪を入れたホットミルク(天然の、「ミルク」と書かれた袋に入った白いものではない)をマグカップで飲んで、寝るんだ。主なことは、よく汗をかいて、早く治してパラノイアの発作を乗り切ることだ。
皆さんのメニューの中で、私が持っているのは重曹と発作だけです。
 
Mischek:
なんというフォーラムなんでしょう。盗む相手がいない。
本当に光学系ではないのですか?
 
alexx_v:
本当に光学系ではないのですか?

ついに、モノにした。

なんという速さであなたを割ってしまったのでしょう(笑)。

銅が入ってる

今度はアンドリューハが電卓で計算して、自分も治す。

 
Mischek:

いよいよドッティ・ドッティ・ドッティです。

いや、情報を集めているところだ。そして、盗難を防ぐために、いわば報酬のためにお前を突き出すのだ。


なんという速さだ、私は君を解き放ったのだ)

銅が入ってる。

どこがいい?

 
alexx_v:
どこがいい?
日本人は水上で右往左往することになる、テスト済み
 
Mischek:
日本人は水面下でもっていくよ。
なぜ自分たちは潜らないんだろう?
 
alexx_v:
なぜ潜らないんだろう?

なぜ聞き続けるのですか?

ダイビングを知ってる?

 
Mischek:

なぜ聞き続けるのですか?

ダイビングはできますか?

設備があれば、ウサギにタバコを教えることもできる(ウサギのことをグリーンピースに書くなよ、自分で吸えって言ったんだから)。
 
alexx_v:
習得にどれくらいかかるかというと、設備さえあれば、ウサギにタバコを教えることができます(ウサギのことはグリーンピースには内緒です、自分で吸えと言われました)。

よし、自由だ。

新しいアバターを着てみてください。