面白さ・ユーモア - ページ 2536

 
transcendreamer:

ダニーは激しいヴォーカルを完璧にマスターしている

そして、ディマ・ボルギールは忘れ去られてしまった......。

問題ありません。


...ストーブの後ろにあるバラバシキンを探して...。

 
artmedia70:

問題ありません。


...ストーブの後ろにいる バラバシュキンを探せ... 何か必要なものがあれば...

あなたの音の後、あなたを救うのはこの音楽だけです。


 
artmedia70:

問題ありません。


...ストーブの後ろにあるバラバシキンを探して...。

以前、PAIN HypocrisyからのPeterのプロジェクト)を発見して驚いたことがあります。
 
 
transcendreamer:
PAIN(PeterのHypocrisyからのプロジェクト)は、当時の私にとって驚くべき発見でした。
もう政治はいらない。そうでなければ、永久追放になりかねません。そして、財務、計算があるのですね。
 
Vinin:
もう政治はいらない。そうでなければ、永久追放になりかねません。そして、財務、計算がありますね。

Vityaさん、ここで政治を見るのはどこですか?


 
Kino:

このリーフレット、アコーディオンでネットを回ります。そのような禁止令はなく、クルーズ、マシナ、アフトグラフ、アラクスの協力で、少なくとも30%のソ連産の品種を非公式に推奨していたのだ。

敬具

「音楽・文芸番組司会(1979年から1982年にかけて、キエフ工科大学でディスクジョッキーと呼ばれるようになる。

 

テキストを打ち消し線にする:<span class="stroke">テキストを打ち消し線にする</span>。

もちろん<span class="stroke">オーバーラップテキスト</span>はHTMLモードで入力する必要があります。

 
barabashkakvn:

テキストを取り消し線にする

テキストをハイライトし、Ctrl+6を 押す

そのほうが楽だと思うんです。

 
TheXpert:

テキストをハイライトし、Ctrl+6を 押す

そのほうが楽だと思うんです。

本当に、そっちの方が悪い んです。