面白さ・ユーモア - ページ 846

 
Contender:

紛らわしいのは

恥ずかしいことではなく、嬉しいことであるべきです :)ロシア人がやってくる :)
 
peripatetikos:

私もそれに気づきました。自分たちで売ったようです)))

そして一般的には、そこでロシア語になっているのはコンピュータの名前だけ だと思います)。

そこのコメントを読んでください。ロシアの建築。そして、あなたはこれらの技術から遠く離れている場合でも、コンピュータ市場の例(マザーボード、ビデオカード)は、製品の全行があってもクソアーキテクチャのために正確に保証期間に耐えられない場合、それがいかに難しいかを想像することができます(一例として...少なくともnvidia 8800は半年から1年使うと文字通り基板が反り返るという設計上の欠陥がありますね。昔は持っていたのですが......)。
 
Mathemat:
購入者が愛国心に駆られていたとは思えません。
腐敗した要素を排除しているのか?
 
Contender: 腐敗した要素を排除しているのか?

ロシア人が世界最悪の腐敗民族で、それ以外はダメだとでも思ってるのか?

人はどこでも同じです。

 
Mathemat:

ロシア人が世界最悪の腐敗民族で、それ以外はダメだとでも思ってるのか?

人はどこでも同じです。

そうなんだ!韓国人みたいに!北の方もいれば南の方もいる!?みんな同じだ!
 
Mathemat:


人はどこでも同じです。

それはちょっと 違いますね。
 

干ばつ撲滅のための募金活動


 
 
Mathemat:

ロシア人が世界最悪の腐敗民族で、それ以外がニワカだとでも思ってるのか?

人はどこでも同じです。

その通り、ロシアの役人は世界一正直だ!

また、人はどこでも同じなのに、なぜどこでも違う生き方をしているのでしょうか。

 
Silent:
そこのコメントを読んでください。ロシア人はそこの建築物です。また、これらの技術から遠く離れていても、コンピュータ市場(マザーボード、ビデオカード)を例にとれば、クソみたいなアーキテクチャのために製品ライン全体が保証期間にさえ耐えられない場合(例として...)、どれほど大変なことか想像がつくだろう。少なくともnvidia 8800は半年から1年使うと文字通り基板が反り返るという設計上の欠陥がありますね。昔は持っていたんですけどね)。
NVIDIA社のような会社はありません。そして、そのためのグラフィックアクセラレーターやプロセッサー、システムロジックキットの開発で長年の経験を積んだ膨大なスペシャリストが揃っていることです。私たちの会社がまだ持っていないもの。プロセッサを開発するだけでなく、それを作り、実装し、そのためにソフトウェアを書かなければならない。一つの建築物だけではありません。