面白さ・ユーモア - ページ 847

 
peripatetikos:
NVIDIA社のような会社はありません。そしてそれは、グラフィックスアクセラレータやそのためのプロセッサ、システムロジックキットの開発で長年の経験を積んだ膨大なスペシャリストのスタッフであることです。私たちの会社がまだ持っていないもの。プロセッサを開発するだけでなく、それを作り、実装し、そのためのソフトウェアを書かなければならないのです。一つの建築物だけではありません。
私たちは、デバイスのアーキテクチャについて話していたのであって、そこに使われているプロセッサについて話していたわけではありません。
 

"もうそろそろ" (c)

 
Mischek:

"もうそろそろ" (c)

うちの職員がそうでした。差額をポケットに入れられるように、2台上乗せした。もう反射神経のレベルです)。
 
Mischek:

"もうそろそろ" (c)

2*2-ジビ-セム-エイト、みたいなのはいくらなんだろう。良い人、座って、座って、座って。
 
 

まあ、それはそれで面白くはないんですけどね。おとぎ話のエンディングはどこだ?彼は殺されるはずだったんだ。

山は昔とは違う...。

 
 

Shall we dance?

pv zk pv pv zk pv zk kz zk pv pv pv zk pv zk zk pzk pzk pvzkpkzvpvzk kkkkkk bsch 

google translatorのドイツ語モードでダビングしました。

 

 

"三恩寵 "は、イタリア・ルネサンス期の画家ラファエロの初期作品の一つで、1504年頃に描かれたと考えられている。

イノセンス、ビューティー、ラブという3つのグレイセスが描かれています。