面白さ・ユーモア - ページ 2911

 
Закон Времени – Цирковая обезьяна - лучший трейдер
Закон Времени – Цирковая обезьяна - лучший трейдер
  • zakonvremeni.ru
Концепция общественной безопасности, Челябинская область, сайт студии "Закон Времени"
 

成功するFXトレーダーの歌)



 
elibrarius:

成功するFXトレーダーの歌)

失敗したトレーダーの歌

 
Igor Konyashin:

これも彼らのビルドですが、今は古いので、数年前にテストしたそうです。私が投稿した動画は、このメイトの新バージョンです。

追伸:犬も飼っていました)おそらく近々、新バージョンの犬が世に出ることでしょう)

そうですね。本当にかっこいいんです。90年代当時、ロボットの歩行時の直立性を保つことが最大の課題でした。

新世代のロボットを落としたら、自分で拾ってきたという動画もありましたね。ただし、横向きに倒れたら、起き上がるのに苦労しそうですが。

 
forexman77:

そうですね。なんだか非現実的なかっこよさです。90年代当時、ロボットのバランスを取りながら歩くのが一番の問題だったように記憶しています。

新世代のロボットを落としたら、自分で拾ってきたという動画もありましたね。ただし、横に倒れると起き上がるのが大変でしょう。

ここがポイント:背中、腹部、横から簡単に起き上がることができる。

 
Dmitry Fedoseev:

ここ:背中からとお腹からと横からの両方が起き上がりやすい。

彼はあまり得意ではありません。ターミネーターには遠く及ばない。

子供の頃、ロボット作りに夢中になっていた私は、ヒューマノイドを作りたかったんです。あまり成果は上がらなかった。いろいろな本がありましたが、80年代にアメリカ人が外骨格を作ったという本があったのを覚えています。機密保持のため、ほとんどの展開は全く見せられない。今、画期的だと言っていることを30数年やっていたら、今度は何を出してきたのか......。

 
Какой подарок выбрать на 8 марта?
Какой подарок выбрать на 8 марта?
  • 2016.02.26
  • www.youtube.com
Сомневаетесь в подарке на 8 марта? Кликните на один из вариантов подарка и проверьте реакцию девушки заранее!
 

ガガーリンが地球に帰還してからの数分間

 
.
Открыт уникальный тетракварк
Открыт уникальный тетракварк
  • 2016.02.26
  • Редакция журнала Наука и жизнь
  • www.nkj.ru
Международный коллектив ученых, включающий  российских физиков, объявил об открытии в эксперименте DZero тетракварка, в котором все четыре кварка имеют разный аромат. По современным представлениям элементарные частицы адроны состоят из кварков – частиц, имеющих дробный электрический и барионный заряды. Уже с 1960-х годов известно, что мезоны...
 
「彼らのモラル」(ソ連にはこのような反西欧のルーブリックがあった)、あるいは有用な提言の著者自身が絶望的な状況に陥ったとき。

アメリカの裁判所は、家族関係の調和に関する6冊の本、そのうちの1冊『How I Preserved Life, Marriage and Family Through Communication』を執筆した33歳のDerek Medinaに判決を下しました。
Derek Medinaは、2013年に妻である26歳のJennifer Alonsoを冷酷に撃ち、殺害した女性の写真をFacebookに投稿した罪で終身刑を宣告されました。
アメリカの裁判所では、家族の牧歌的な生活を描いた本の著者が、妻から定期的に殴られ、最終日には殺すと脅されたので、正当防衛のために殺人を犯したと述べたのです。
裁判所は、有罪判決者のFacebookページに掲載された死体の写真や、警告射撃で十分な正当防衛が可能なのに、ほぼ全弾が女性に向けて発射されたことなどから、Derek Medina氏の主張には説得力がないと判断したのです。

ベストセラー『幸せになる方法』の著者である韓国の作家 チェ・ユンヒはうつ病で首を 吊った。この女性は、妻に続いて自ら命を絶った夫に自殺を助けられたと見られている。

教育者、心理学者、『人を動かす方法』など多くの著書を持つデール・カーネギーは、たった一人で亡くなった(未確認の噂では、自殺したとも言われている)。

子供と子育て』のベストセラー作家、ベンジャミン・スポックの息子たちが、彼を老人ホームに入れたいと言い出したのだ。ベンジャミン・スポックの最初の妻はアルコール依存症になり、長男は薬物中毒になり、孫は自殺した。

イタリアの医師、教育者、科学者、哲学者、ヒューマニストであるマリア・モンテッソーリは 開発した 教育システムで世界的に有名に なったが、そのために 息子を 里子に出すことを許されなかった。
マリア・モンテッソーリは、この世の自分の運命は、他人の子どものために献身することだと考えていました。

レースウォーキングの人気書籍の著者であるジム・フィークスは、52歳の時にジョギング中に心臓発作で亡くなりました。

世界的に有名なハーバライフ社を設立したマーク・ヒューズ氏が44歳の若さで亡くなりました。