面白さ・ユーモア - ページ 807

 
 
 

...そして、みんながおかしくなった

 

よくわからないが、デムーシキンによると、これは子供のオリンピックの数学の問題で、実際にあるそうだ

 
Mischek:

よくわからないが、デムーシキンによると、これは子供のオリンピックの数学の問題で、実際にあるそうだ

少なくとも、実生活の準備になるし、安い労働力の 利点を理解することを教えてくれるのだから、良いことだ
 

10~12年前、小学校に経済という科目があったと思います。とか、そんな感じです。インディアンの部族では、斧と皿、皿と皮などを交換していたそうです。

どこに行ったんだろう?普通の話題でしたね。

 
 
 

"昔々、ザブホーズじいさん、ドゥングじいさん、フロストじいさんの3兄弟がいました。貧しい生活ではなかったが、豊かな生活でもなかった。お金を追いかけるわけでもなく、かといって黙っているわけでもない。少食で大酒飲み、選挙にも定期的に来ていた。ある日、3人は森にキノコ狩りに行くことに......」。

一般的に、シラフ、未成年、妊娠中などは読まないで ください。