面白さ・ユーモア - ページ 810

 


2012年、下院で行われた最も風変わりな政策イニシアチブのリスト
コンセプチュアルプランの導入
20歳までに出産することを義務付ける
風俗店への訪問を妻や上司に報告する
ロシア人全員をサバイバルコースに送り込む
職場におけるレイプに対する議員の保険
未成年の「まあ待てよ」視聴を禁止する。
役人が外国人妻と結婚することを禁止する
人工衛星の落下に対する死刑を導入する
自動車盗難の罰則を廃止する
コサックと信者の副警察官を創設する。
徴兵忌避者に終身税を課す
高齢者職員へのメンタルヘルスチェックの導入
"冷蔵庫の移動 "と "猫の踏みつけ "に罰金を課すこと
アップルのロゴをキリスト教の十字架に置き換える
公務員のスマートフォン・タブレット端末の使用禁止
自転車にナンバープレートを掛ける。
パスポートを利用してソーシャルネットワークにアクセスする
自動車を使用しないと罰金を科す
真の意味での飲酒運転の撲滅を目指す
人身御供を合法化する
選挙に参加しないと罰金
海外渡航希望者向けテスト

http://boza-revenge.livejournal.com/318976.html

 

名画

下品に気を付ける

若者はその何倍も少ないし、ガスタンクは何でも壊してしまう。

 
Silent:

頭の重さが重要であることがわかった。

"ダチョウの目は脳より大きい"

目は液体なので、重いんです。2つの目、そしていくつかの脳...取りに来てください、ええ。

隠れているのではなく、休んでいるのです。

この辺りにはそういう人が何人かいるんだけど...。
 
moskitman:
そういう人が何人かいるんだけど...。
全リストを聞きたいのですが。
 

4で2番目。

そうさ

 
moskitman:

4で2番目。

そうさ

4の2番目は何ですか?
 
Mischek: 4の2番目は何ですか?

何もわかってないんだな1をご覧ください/ 4日に2位/5日に注目! .........................。

ZS: http://boza-revenge.livejournal.com/318976.html ありがとうございます。

 
Mischek:

7

を、少なくとも目は見せてくれた......。
 
Vladon:
を、少なくとも目は見せてくれた......。
なぜだろう
 
Mischek:
なぜだろう
隣人です。それは、彼らの身に起こることです。