面白さ・ユーモア - ページ 814

 
 
tol64:
で、コンドームの中に完全に入り込みます。)))
ても
 
 
Mischek:
ても
そして、内側からジッパーで自分を閉じ込める。その方がさらに安全なようです。)))
 
tol64:
電気を消して、完全にコンドームの中に入ってしまうこともできます。)))

えーと...コンピュータウィルスはもう人を襲うんですか?

見逃すと、ダメですね。

 
 
Mischek:
ストレス発散の仕方がわからないなら、つけないほうがいい。
なぞなぞのようなものですね。))正確には、書かれていることと描かれていることをどう関連づけるかが不明なのです。))
 
tol64:
なぞなぞのようなものですね。))正確には、書かれていることと描かれていることをどう関連づけるかが不明なのです。))
まず、ジッパーを開けてコンドームから取り出すには
 
 
Mischek:
は、まずコンドームのジッパーを開けて外に出るところから始めます。

いないんです...。曲がった鏡を見てはいけない。))それが私の答えです。)))