面白さ・ユーモア - ページ 813

 
lordlev:
いいえ。つまり、2009年のテキサスのGDPはロシアのGDPと同じだったのだ。

テキサスで生産されているものは?

Zz:ああ、Wikiが役に立ったよ。

 
lordlev: いいえ。つまり、2009年のテキサス州のGDPは、ロシアのGDPに匹敵するのです。

まあ、同等というわけではありませんが、遜色はありません。しかし、実は2009年、ロシアにとって厳しい年だったのです。

アメリカにも同じことが言えるが、ロシアの方がより大きな被害を受けた。

 
 
 
 
VasyaとPetyaは同じ製品を同時に書き始めました Vasyaは「結果重視」で、アーキテクチャをきちんと考えずにすぐにクソコードを書き始めました そしてPetyaはアーキテクチャの開発に1ヶ月、ジョニー・アイブが羨むような使いやすい直感的インターフェースを1ヶ月、テストを1ヶ月、そしてコード自体を2ヶ月書き、完璧な安定版アプリケーションができました しかし1ヶ月後にVasyaは最初のバージョンのプログラムをリリース、完璧ではないしバグもあったけど動きました そしてそれを売り始めました。1ヵ月後、彼は1作目のバグをすべて修正し、新しいバグを追加した2作目をリリースした。翌月には、売上から得た収入で2人の優秀なプログラマを雇い、彼らは2ヶ月ですべてのコードをマスターし、ユーザーの希望に応じてインターフェースを改良し、プログラムの第3版をリリースしました。 5ヶ月後、Vasyaは2人の従業員と多くの顧客を持ち、顧客の希望に沿った実用的なアプリケーションを持っていました。 Peterは初歩的なアプリケーションと銀行口座の赤字、顧客ゼロでした。 この架空の例の結論として、6ヶ月後にはVasyaがPetyrの開発品をすべて買い、Petyaがその従業員としてPetrを雇ったと言えるのでしょう。
(c)バッシュ
 

と書かれているだけなのでしょうかね。


...はすぐにクソコードを書き始めた.<br /> translate="no">。

がない場合、この場合、システムが自動苦情としてモデレーターに投稿を送らない場合があります。
ちなみに赤は下線もつきません。

そして、なぜシステムはそれに文句を言わないのか?:

その後、1ヶ月かけてテストを書きました


おそらく - 結局私たちのアンチスパムソフトウェアのシステムではなく、ロシア人ではない。
そして、mate商品は下線を引きません :):)


 
 
電気を消して、完全にコンドームに入るという手もありますね。)))