面白さ・ユーモア - ページ 808

 
sanyooooook:


またまたビデオアンサー!?)))- 50ドル錠ができるまで

 
IgorM:

またまたビデオアンサー!?)))- 50ドル錠ができるまで

ところで、その人は品質に不満はないのでしょうか?

タブレットも50ドルなら10台くらい買います )

 
sanyooooook: ところで、この人は品質には文句を言わないのですか?
ところで、子供たちが何をしているのか想像もつきませんが、文字通り拳をぶつけ、30分ほど遊んでいるうちに人差し指にタコができました。)
 

レーピンの絵「レーニンを殺すイワン雷帝」。モスクワのトレチャコフ美術館に保管されている。

私は絵を描き、悩み、苦しみ、書いたものを訂正し、自分の力に失望してそれをしまい込み、またそれを取り出して攻撃に移った。数分間、私は怖くなる。私は絵から目をそらし、絵を隠しました。友人も同じような印象を持っていました。しかし、何かに突き動かされるように、再び取り組んだのです。

1950年 - mの絵は不名誉で得たとアーティストセロフは、社会主義リアリズムのスタイルで、CPSU中央委員会の現在のポリシーに従って完成させた。新しいタイトルは「Walkers at Lenin's」である。

レーピンの直筆のスケッチは、サンクトペテルブルクの革命博物館に保管されており、「レーニンの家の誰か」というタイトルがつけられている。

 


ロシア人、覚えておいてください:あなたがインターネットに座っている間にも、中国人は増殖していますよ。

何を言っても、インターネットは人を助ける。以前は絶望から縄を登っていた人が、今はネットに行く。


セックスマニアはネットやケーブルがない人が作るものだから...。

朝、出社してパソコンの電源を入れたら、インターネットに接続できない......仕事なのに。

インターネットは普遍的な孤独に対する地上の憧れのアヘンである。

ポルノのないインターネットは、ウォッカのない結婚式のようなものだ。

昔はお坊さんに相談する人が多かったが、今はインターネットに相談する人が多い



まるで村に座っているような感覚ですラジオもテレビもなく、インターネットだけ。

もし、男性がビーチで裸の女性を双眼鏡で見ているとしたら、それはインターネットに接続できるコンピューターを持っていないことを意味します。

息子よ、私は本当にあなたを産んだのだ!インターネットからダウンロードしたのではないのだ。

インターネットで何を探しているかにかかわらず、検索クエリは少なくとも1つのポルノサイトにマッチします。

新しいアパートに入る前に、まずインターネットを入れるという民間のことわざがあります。

@ - @削除。犬には犬の死がある

30年と3年、イリヤ・ムロメッツは炊飯器の上に座っていたが、彼のために無制限のインターネットが遮断された......。

インターネットから脱出する方法を探している...

インターネット上に韓国のウイルスが出現した。メールに入り込み、犬を食べてしまう。

インターネットの重要性は、かなり誇張されていると思います。基本的に不要な情報で構成されているので、それがなければ生活が楽になる。

...何を隠そう、バーチャルリアリティです!すべてがバーチャルであり、何が世界をリアルにしているのかを知るだけでいいのです。

インターネットはタイムマシンのようなものです。ペトロシアンが1年後に思いつくようなことを、ここで読むことができるのです。

彼らは私たちがネットでやるほど刑務所には入っていない...。

 
 
Mischek:

はいグーグル(ルール)
 
オスタンキノ塔ができるまで
その他の写真はこちら