面白さ・ユーモア - ページ 809

 

お近くに動物園はありますか?

チェリャビンスク市民がクリスマスツリーで動物に餌を 与えるよう依頼される


自然のなぞ。

なぜ水が肌にシワを寄せるのか?

 
女性は怖くなったらダチョウのように行動してほしいと思うことがありますよね。突然コーナーから飛び出してきて、それで前戯は終わりです。(咳払い)
 
Mischek:
女性は怖くなったらダチョウのように行動してほしいと思うことがありますよね。突然コーナーから飛び出してきて、それで前戯は終わりです。(ため息)
そして、ダチョウは実際にはそのような行動をとらないのです。)))
 
tol64:
ダチョウはそういう行動をとらないですしね。)))
頭を隠しているように表現されるのは、どこから来ているのだろう
 
server:
頭を隠しているように表現されるのは、どこから来ているのだろう
アニメから)))。
 
server:
頭を隠しているように表現されるのは、どこから来ているのだろう。
ウィキペディアにそう書いてあった→ダチョウ
 

頭の重さが重要であることがわかった。

"ダチョウの目は脳より大きい"

目は液体なので、重いんです。2つの目、そしていくつかの脳...取りに来てください、ええ。

隠れているのではなく、休んでいるのです。

 

7