面白さ・ユーモア - ページ 739

 

中国の医師の手書き文字

 
IgorM:

中国の医師の手書き文字


ペンで手書きするとき、誤って「石神」という人物のサインを偽造してしまうことがある。
 
 

ZS: ネットでポジティブなものに出会いました ))))。

 

 

terapeut:それは1つのネジでコーナーに棚をねじ込むのに十分です - 壁で。2番目のネジは、一般的に全く 役に立たない。

grafiny: 2つの穴ができたら、両方やらなければ ならない!!!!

terapeut:そうですね、今日 中に思い出します...。

--

神秘的で豊かな内面だと思って いたものが、実はめちゃくちゃだった。

--

妻は夫が群れのリーダーだと思っているので、夫に服従する。妻が自分をリーダーだと思い始めたら、もうそれ以上の搾取には適わない。

--

針を刺され、意地悪でチクチクと驚か れますよ。

--

二人の友人が出会う...。久しぶりの再会一方は、もう一方にプロポーズする。

-私の家に来てください、でも驚かないでください-私の妻と義母は聾唖者なのです。
来てくれました。妻がテーブルセッティングをした。妻は暇を持て余し、パンを一切れ取って尻に当て、窓の外に放り出す。夫は立ち上がり、姑を咥えさせ、バケツで水をかけている。客はショックを受ける。
- なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- ああ、妻が『パンを買ってきて』と言うので、『お母さんの口を犯しましたよ、バケツのように流れていますよ』と言ったんです。

--

パーティーの席で、私はカーチャの左側に、パブリクは彼女の右側に座った。パブリクと手をつないだときの恥ずかしさを想像してみてください......。さて、どこにいるかというと...

--

彼女は疑い深い女性で、見知らぬ男はすべて狂人の可能性があると見ており、犬と散歩した後でも、自分だけエレベーターに乗れるように階段に入ろうとするのです。
先日、愛犬と夜の散歩を楽しんだ後、エレベーターに乗り込み、最上階のボタンを押そうとしたところ、台風のような勢いで30代の大男が駆け込んできた......。
彼女は彼の不親切な雰囲気を全身で感じ、彼の汚い意図をすでに確信しており、それは彼の質問によって確認された。
- 女の子?
友人は喉の奥のしこりを飲み込み、おもらししそうになりながら呟いた。
- いや...
そして、アンバルの顔には本物の困惑の表情があった。彼は恋人のワンちゃんを怪訝そうに見つめ、尋ねるのだ。
- なぜ弓なのか?
その友人も視線を落とし、雑種犬の緋色の弓を見つめる...。
 
 

米国特許庁長官、訴訟を "進展 "とみなす

"最新の動向によると、2013年3月現在、米国特許制度は、現在行われている「先発明者」方式ではなく、「先願者」方式に移行しています。"

明日はSMSの20周年記念日

「世界初のSMSメッセージ「メリークリスマス」は、1992年12月3日にニールからボーダフォンの役員に送られました。パソコンから送信し、2.1kgのオービテル901の「携帯電話」で受信した。"