面白さ・ユーモア - ページ 746

 
どんなプログラムでも、それがうまく機能し、プログラマーがそれを改良することで十分な利益を得られるような、ちょうどよい欠点が必要です。

質問:虫を許さない人。

答え:スピードナインで女性とテトリス。

マイクロソフトのソフトウェアのインストールの最後に、非常によくあるのが

読む
"私たちは長い間、懸命に働いてきました。お楽しみに!"
マイクロソフトのソフトをいくつか使ってみた結果
という表示に変更します。
"私たちは長い間、懸命に働いてきました。今は...君の番だ!"

OS/2のビンの中に3つのプログラムが眠っていて、それらがしゃべって いる。

1枚目の2枚目
- 何のためにゴミ箱に送られたんだ?
- Windowsの下にないため。あなたは?
- Windowsであることに対して。
どちらも3つ。
- あなたは?
- Windowsであるために。

一人のプログラマーがもう一人の プログラマーを訪ねます。彼らはそこに座ってビールを飲んでいる。キッチンに巨大なグレーの猫が歩いてきた。

- それは私の猫です。名前はズーケル。
- なぜZuchelなのか?
- 見てください。- ほうきを持って、猫をつつきます。- ゾヘル!つながる!
(猫): - しーしーしーしー...
- О! 14400.

昨日、Windows XPをインストールしました。パワフルな内容です。

Windows自体は、内蔵されているすべての機器、ネットワークプリンター、戸棚の中の古いモニター、引き出しの中の3匹の死んだマウスを発見しました。

あるプログラマーが道を歩いている。彼は何人かの女の子と出会う。
- 女の子、ビール飲む?
- いいえ。
ワインは?
- ダメだ!
- ウォッカは?
- ダメだーーーーーーーーーーー
プログラマーは心の中で思う。"不思議なことに、標準のドライバーは合わなかった"

9階から飛んできたコンピューターは、"凍えたらいいな... "と思っています。

普通の男が家を出て妻に貞操帯をつけると、Webデザイナーが妻にメーターをつけて...。

コンピュータを販売する店販売者

を拾いますが、リッチではありません。
コンピュータに詳しい女性。
- もっといいハードディスクを買ってやったぞ
より良いものを...
- より良いということは、より難しいということ?

奥さんと話すプログラマープログラマー。

- 10年後、15年後にはセックスができるようになるという話を聞いたことがありますか?
パソコンで?
- あなたにとって、それは何ですか?あなたには何も変わりません...。

挙式から3週間 後。に覆われた若妻が母に電話する。

の涙を流す。
- ママ、どうしたらいいの!?私たちは、そんな家族を
家族だんらん恐るべし!
- 落ち着け、娘よ、動揺するな。どの家庭でも、いつかは。
最初の議論、意見の相違、葛藤...。
- それは分かっています。死体はどうするんだ?

醸造所の責任者の方へ
プログラマーズグループから
アプリケーション
0.5l/secの専用回線をご用意くださいますようお願いいたします。

キャンペーン「Click Father Christmas!」に続き、コカ・コーラ社では
は、新年から「Back Up Father Christmas」「Back Up the Snow Maiden」キャンペーンを展開する予定です。

若いプログラマーが、寝ながら妻を愛撫し、優しく撫で、興奮気味にキスをして、オーガズムに 達する。若いプログラマーは、得体の知れない快感に目覚め、こう尋ねる。

寝言で「モデムの設定をしている」と答えている:))。

米国の大統領選挙システムがコンピュータ化されたおかげで、何千人ものロシアのハッカーが投票することができた...

自宅でプログラマーを取得する方法。(飼育ガイド
とケア)。
女性の皆様へといったことに直面したことがあるのではないでしょうか。
問題 - あなたが購入した
新しい家具、美しい絨毯、カーテン、しかし、フラットの中で
...でも、まだ何かある...
は正しくない。内部が欠落していることを意味する
仕上げに
すなわち夫である。その場合は、入手をお勧めします。
自宅ではコンピュータープログラマー。
彼はかなり気取らない性格で、あなたを煩わせることもなく、取り入ることもない。
で、場所を取らない。
同時に、プログラマーは、もっとも
オシャレでエリート
夫の品種の説明をお読みください。
プログラマーの、そして考える。
もしかしたら、これがあなたがずっと夢見ていたものなのかもしれません。
外装です。
プログラマーには、大小さまざまなタイプがある。
...または大きい。彼らは、その傾向がある...
は、通常、長い髪の生え際が特徴的で
まばらな髪...
後頭部に多くは、ひげや口ひげを生やす(いずれも、あなたが
なければならない
プログラマーが、「このままではいけない」と思うように、ときどき切り詰める。
取り零す
をご覧ください)。プログラマーの視線はややさまになっており
背面が美しいアーチ型
を前面に押し出す。要するに、プログラマーはかなり甲斐性がある
注目度・羨望度
と女友達から羨ましがられる。
初期費用
プログラマーの育成には、残念ながら
諸先輩方
の費用がかかります。
必要です。
- 少なくともプロセッサを有するパーソナルコンピュータ
リエンティウムII
- テーブルと椅子
- 灰皿
- ソーセージとビールをたっぷり
ベイト
- 0.5リットルのコーヒーカップ。
生息地。
プログラマーは様々な場所に棲息していますが
ひろいばしょ
のような大規模なコンピュータショーで
.を開始した場合
閑散とする
季節外れですが、お散歩がてらお立ち寄りください。
パソコンショップを見つけることができます。
三々五々
上記の説明のとおりです。標本がめくられます
コンピュータ雑誌を通じて
とか、長話をするとか、豊富な情報量で
理解しがたい言葉の
ライフスタイル
プログラマーは夜行性の生活をしている。
だから、彼は必要です。
別室です。また、できれば
別電話回線
を話すことができなくなります。
女友達と一緒に
しかし、プログラマーは別にスリーピングは必要ありません
寝る場所...
の時間帯に、ソファでうたた寝をする。
を仕事場に設置。
餌付け。
プログラマへの餌付けは、どんな
できる部分
を購入済みのパソコンから外す。うっかり
を振り回すことで
呟きながら近づく
コンピュータ用語。
その後、誤って修正するように依頼する。
壊れたパソコン
という感じでプログラマーはついてきます。
トランス自宅で、治療する
ソーセージとビールで。プログラマーの可能性
を、他の場所に行くために。
プログラマーのデモンストレーションの方法。
プログラマーを雇う前に考えること
どうする
をお知り合いの方にお教えください。設定しないでください
壁に背を向けたモニター、それが
は重大な誤りです!プログラマーは通常
そっぽを向く
モニターから離れると、たとえ大声で叫んでいても
を彼の耳元で鳴らしてみてください。
女友達には背中しか見せないだからこそ、より良い
ワークスペースの配置に
プログラマが見えるように
四方八方から
部屋にエアコンを設置することも忘れずに
つけっぱなし
廊下からだとプログラマーが見えませんから。
シガレット
を吸います。
トレーニング
残念ながら、プログラマーはほとんど不可能です
をトレーニングする。しかし、小さな
パンを買いに行く、電源を入れるなどの行動
プログラマー
が行われることもあり、特に強化された場合は
じょうけんつき
反射神経(ビールとソーセージ)。プログラマーの場合
がコンピュータから引き離される
をパソコンから離すことです(ちなみに、危険な時もあります)。
取ってもいい
お店で、バッグを持つことに慣れさせる。が必要です。
も考慮に入れています。
他の種類に適した簡単なコマンドもあります。
夫たち
"ウィンドウを閉じろ!"はプログラマーが誤解している。
簡単な操作で
...そして、あなたのペットはいつも目覚め、幸せで...
...そして、決して止まらない...
その存在感であなたのお部屋を彩ってくれることでしょう。

土曜日は、コンピュータ会社の営業日 です。電話である。

- おはようございます。
女性の声がささやいた。
- もしもし?
- はい、聞こえています。
- 昨日、御社からパソコンを購入しました。
- И?
- 壊れているんだけど、直せる?
- もっと大きな声で、聞こえないよ。
- 大きな声を出すと、夫に殺されそうでダメなんです。

ネットからお菓子やビールやヒヨコがダウンロードできるようになったら、ネット中毒の話をしよう。とりあえず、デタラメで神話に過ぎない...。

嫁に怒鳴るネット民

-浮気したのか?
奥さん。
-だめだ、だめだ! どうしてそう思うんだ?
私:-いや、教えてほしいんだけど、浮気してない?
おいおい、そんなこと夢にも思ってないぞ!?
私:「浮気したことがわかったら、殺すぞ!?
R:「教えてください、何があったんですか?
I:どうしたんですか!?サーバーから「パスワードが違います」と言われ、インターネットにアクセスできない勝手に変わるわけがない!(怒) 騙したのか?

マイクロソフトのファンを探しています。見つけたら殺してやる。

コンピュータの前で眠れぬ夜を過ごし、曲がったビデオカードのインストールをやり過ごしたコンピュータ屋がパン屋に入り、言う。
- "白と黒のパン "と "色のついたパン "をお願いします。


あるソフトウェアの学生が、朝、怒って やってきた。とクラスメイトに聞かれる。

- なぜそんなに怒っているのですか?
- 昨夜は一晩中、プログラムを詰め込んでいました。
- それでダメだったんですか?
- いや、うまくいった。
- うまくいかなかったのかもしれませんね。
- いいえ、正しいです。
- では、どうだったのか。
- バスの中で寝てしまった...。

- お父さん、SPAMって何

- 想像してみてください。トイレに座っているとき、紙を取ろうと引き出しに手を入れたら、スコッチテープやサンドペーパー、ショベルカーでいっぱいだった、と。

良いプログラムは、ひよこと同じで、卵から孵化するまでに長い時間がかかる...。

マイクロソフトは、ソフトウェアの新バージョンをテストするために、手も目も曲がっていて、コンピュータを扱ったことのない完全な馬鹿を雇った。

また、なぜパーソナルコンピューターはロシア人が発明したのではないのか。結局のところ、そのすべてのデバイスは、マザーによってのみ互いに通信するのです。

トルクメンのハッカーたちは、初めてオンラインを 利用することにした。

そのうち10人が一度に殺された。
220ボルトは冗談じゃない。


 
コンピュータが納得するまで間違ったパスワードを入力し続けるという、執念の極み。

ユーザーとは、レーキを踏んでいる人のことです。
ダミー:レーキを踏んだことがないため、レーキなど存在しないと思い込んでいる初心者ユーザー。
レーマー・・・日頃から熊手を踏んでいるユーザーだが、未だに熊手なんてないと思っている。
ナロースペシャリスト・・・同じレーキを流暢に踏んでいるユーザー。
ブロードスペシャリスト - 額に2つ以上のレーキを持つユーザー。
プログラマーというのは、結果よりも熊手を踏むことが大事な人なんです。他人の熊手を踏むのに飽き足らず、自分で熊手を作る。
上級プログラマー - 各レーキを2回以上踏まないプログラマー。
コピーライター - 熊手を踏める数をユーザーの経済力によって制限するコンセプト。
ゲーマー - 熊手を踏むことが最も重要な人。通常、自分で熊手を作ることができない。
詐欺師-ゲーマーの一種。柄に発泡スチロールのパッドがついた熊手を踏んだだけで、通常は一度しか踏まない。
ハッカーとは、たとえ物置に隠して鍵をかけていても、熊手を踏めるような人のことです。
理想主義のハッカーは、誰もが無限に熊手を踏める権利を守る崇高な闘士なのだ。
Microsoft - 企業、熊手製造の世界的リーダー
Bill Gates - プログラミングの民間伝承の神話上の生き物、悪霊 - 熊手の後援者。
アップグレード - 恒久的にお金を費やしてより多くの熊手を購入するプロセスで、それぞれが前より痛いです。
ベータ版 - レーキが肉眼で確認できるバージョン。
リリース - 熊手に葉っぱを被せたバージョン。
バージョンの互換性 - 新しいレーキが以前のレーキと全く同じバンプを打つことができる原理。
アセンブラ - 1秒間に数百万回のレーキを打つことが可能なプログラミング言語。
LAN - 他人が熊手を踏んでいても、おでこを打たれる技術。
インターネット - 地球の裏側にある熊手を踏むことができる技術。
ネットワーク会議 - 誰もが自分の熊手だけでなく、他の人の熊手も踏めるようにするための技術です。
ロシア語エンコーディング - インターネットユーザーのためのレーキのギフトセット。
フレンドリーなインターフェース - 熊手のハンドルにラバーオーバーレイを採用。
フレキシブル(カスタマイズ可能)なインターフェース - 熊手のハンドルにパッドを付け、額の高さに合わせて移動させることが可能です。
グラフィカルなインターフェース - 額に当てた後の火花の色や強さを調整できるレーキ。
信頼性の低いシステム - 踏んでいないのに当たる熊手。
信頼性の高いシステム - 背を向けて立っていても額に当たる熊手。
マルチタスク-一度にいくつもの熊手を踏むことができる概念です。
オブジェクト指向プログラミング - マトリョーシカの原理で熊手を作る方法。
マニュアル - 熊手の様々な踏み方を説明した本。決して怠け者やハッカーに使われることはありません。上級プログラマーは、2回目に同じ熊手を踏んだ後に使う。

テックサポートは、熊手を踏んだ後の対処法をアドバイスするサービスです。その最初のアドバイスが、「もう一度熊手を踏んで、その感触を比べてみてください」というものです。

質問:ATMに侵入する方法を教えてください。
答え:ハンマーとノートパソコンを持ってATMに近づき、ハンマーで叩き壊してお金を取る。
質問:ノートパソコンは何のために必要ですか?
答え:ノートパソコンを持たないハッカーはどんなもの?


Odnoklassniki "を使って収入を得るには?

設定から、アカウントを削除し、仕事に取り掛かる

- コンピューターウイルスで人は死ねるのか?
- 誰のコンピュータに感染したかによります。

夜中にパソコンに向かっているファイドが、後ろから触られるのを感じる。振り向くと、妻が裸で立っていて、優しく見つめている。Fido:
- すみません、ハニー、でもコンピューターが混んでいるんです。

あるコンピュータの人が、魚のスクリーンセーバーを持って いました。猫が入院しました

全身倦怠感、社会的危険行動と診断される。

- 一度にたくさんのキーを押すと、なぜコンピューターは音を鳴らすのでしょうか?
- キーボードで眠ってしまったプログラマーを目覚めさせるために!

昔は、ひまわりの種とテレビ、この2つから離れられないものがありましたね。そして今、誰かがインターネットを発明したのだ!

コンピュータサポート部門の看板

セオリーとは、すべてを知っていても、何も機能しないことです。
練習とは、すべてがうまくいくが、誰もその理由を知らないことである。
ここは、理論と実践を融合させる場所なのです。

- 戦利品を略奪する」とはどういう意味なのか?

- 海賊版のオーディオCDをmp3に変換したときです。

- パソコンを買いましたしかし、それは死んでしまった。
- 保証はどうなっていますか?
- ライフタイム保証
- 一度死んだら保証外です。

マネージャーがプログラマーのところにやってきて、こう言った「勤務時間については、朝9時に出社し、夕方5時に退社しなければならない。この発言にみんな怒り、すぐに辞めてしまう人も何人かいた。

すると、店長はこう言った。"よし、それなら勤務時間を自由に決めていい。ただし、プロジェクトが時間通りに完了することが条件だ。"満足したプログラマーたちは、昼過ぎには出社し、明け方まで仕事をするようになった。


ISPへの電話:
- また問題が発生しました。
- え、入れないの?
- なんとか入ったけど、吸えないよ〜。
- 私たちのせいではないのですが、帯域が広いので...。
- チャンネルが関係あるのか!?誰に向かって言っているんだ?これはヘルプラインですか?

ロシアのハッカーがSU-27戦闘機のフライトコンピュータをハッキングし、現在、同機は無限のミサイルを搭載しています。

- プログラマーと政治家の違いは何ですか?

- プログラマーは、動作するプログラムに対してお金をもらいます。

シスアドは、会社のコンピュータの中の数字なら何でもできる人です。そのため、経理担当者が昔ながらの紙の上で賃金を計算する相手は、このシステム管理者だけである。

プログラマーの国勢調査

- あなたの母国語は?
- 母国語はどうなんだ?
- 子供の頃から習っている言語、ずっと使っている言語は何ですか?
- あのね。
- いいえ、本物です。
- ああ!本物だ!C、では。

ロシアとアメリカは同時に人工知能を搭載した自己学習型コンピュータを開発した。ちょうど1年22日13時間25分34秒後、アメリカのコンピューターが核ミサイルの制御をハッキングし、すべての生命を破壊した。ロシアのコンピューターは気にしていなかった。その5〜6カ月ほど前から飲まれていたのだ。

あるプログラマーが道を歩いていると、友人である同僚が真新しい赤いフェラーリ512TRを運転して いるのが見えた。

- この車はどこから来たんだ!
- NFSからデバッガでもぎ取りました。

イワン・ツァレヴィチは、野原で一頭の大蛇に出会 いました。

彼は聖なる剣を取り出し、その首を切り落としたが、その代わりに二つの首が生えてきた。2つの頭を切り落としたが4つになり、4つの頭を切り落としたが8つになった。
そこでイワン王は、大蛇の頭が65536個になるまで首を切り落とし、大蛇のゴリニチは16ビットであったため死亡した。

最新のロシア製マイクロプロセッサーは、性能の向上と消費電力の削減だけでなく、ローダーで持ち運ぶための4つの便利なハンドルや、一般的な水道の蛇口に簡単に接続できる冷却システムの改善も行っています

少年はパソコンから離れ られなくなる。両親は医者に電話した。医師は彼を診察して言った。

- 治療が必要だ!
両親:
- どうやって?
- タバコと酒と女と...。

便利なのは、スマホがある場合 です。

豊かさとは、2つあるときです。
ラグジュアリーとは、3つあるときのことです。
"至福の時は何も無い時

コンピュータ女子について知っている ことは?

インターネットウーマン:連絡がつきにくい女性。
サーバーの女性:いつでも必要な時に忙しい。
Windows-woman:すべての男性は、彼女が何もできないことをよく知っている
正しいが、それでも彼女なしでは生きていけない。
Excel-woman: 彼女はいろいろなことができると主張しているが、あなたが彼女に求めるのは
セックスと熱いディナーだけだ。
Woman-DOS:男なら誰しもが経験したことのあるこの女を、もういらないと思っている


ウイルス女(通称「嫁」):最も期待されていない時にやってきて、荷物を解き、すぐに空きスペースをすべて占領する。
あなたが彼女から離れようとしたら、何かを失うことになる。挑戦しなければ、
すべてを失う。
女性審査員:何も分かっていない。でも、彼女はとても面白いんですよ
女-RaM:別れたら、あなたのことを全部忘れちゃうよ。
ウィンチェスター女史:いつも何でも覚えている。
マルチメディア女:最高に美しい戯言を喋る。
女性ユーザー:触ったものはすべて壊すし、法外な要求をしてくる

女性用CD-ROM:毎回どんどん速くなる!?
女メール:彼女の10句のうち、8句に1句は全くのナンセンス。

コンピュータとは何か、人間とは 何か

自分は頭がいいと思い込んでいるが、母親がいないとダメなんだ。
指でつつくと起動します。
たくさんのおもちゃやガジェットが必要。
キーボードが近くにないとつまずく。
常にネットに繋ぎたい。
うらやましいほど規則正しく何でも落とす。
後ろから近寄らないのが一番。
接続する場所がないと動作しない。
くだらない質問が止まらない。
埃を払い、アルコールで洗うのが好き。
急激な電力変動に耐えられない。
まずフリーズし、次にシャットダウンする。
メモリが 足りないと言いながら、実は脳みそが足りてない。
ストレスがたまるとつぶやく。
ウイルスに非常に弱い。
何もできない:すべては、あなたが彼に何を入れるかにかかっている。
自分では何もできない、使う人次第。
片付けるのが面倒になったとき、ようやく気がつく。「新しいのを買ったほうが、自分のためになる」

Windows:本当にこのファイルを削除 しますか?

ユーザー:はい
Windows:なぜですか?

- 昨日、新しいドープを試しました。"Strl v "という名前 です。

- どうだった?
- いいじゃないですかー。


一番悪いのはマイクロソフトのプログラマーだ。
トラブルが起きても、誰も責める人がいない。

プログラマー2人の会話。

- ある日突然、机の上に解雇を告げるピンクスリップが置かれることを恐れていないのか?
- いや、怖くないよ、奴隷はクビじゃなくて、交換なんだから...。

アメリカの英才教育学校、1970年、コンピューターサイエンスの授業...
- さて、子どもたちよ、大人になったらどんなプログラムを書きたい?
ピーター、あなたはどうですか?
- そんなエラーからハードディスク
を素早く治すクールなユーティリティを書きますよ
- よくやった、ピーター!ユージン、あなたはどう?
- 私なら、不具合なく素早くファイルを圧縮するプログラムを作りますね。
- いいね、ユージーン。お前はどうなんだ ビリー なぜ何も言わない?
- あ、大丈夫です、大丈夫です。皆さんは、素早く、不具合なく...。

機動隊がストライキのプログラマーの群れを1ギガヘルツに退散させた。


プログラマーのゲストが来て、騒いで いる。一般に彼の子供たちはお互いに言い争っている。ゲストはプログラマーに、「どうしてあなたの子どもはあんなに叫ぶのですか?

そして、彼は(コンピュータから身を引き)次のように答えます。
- 版の衝突!


 

面白・ユーモアスレへの投稿を少なくとも2日単位で常態化させたようだ。しかし、スタハノフは...

"鍋、煮るなよ"

 
server:
とにかく機嫌がいい!!!!
RTS指数のプットオプションを1700%の利益でクローズ?
 
uncleVic:
RTS指数のプットオプションを1700%の利益でクローズ?
こんな感じ。
 
SENSATION!!!Windоwsの核となる部分は人工知能技術で書かれていることが判明!?そして、他の知的な存在と同じように、できるだけ働かないようにするのです。

二人のプログラマーが会話をしている。
-くそっ、昨日は妻から電話があって、モデムが出たのに...。
-それがどうした?
-1時間半ほど話をしました。

カメラとビールを片手に、黙示録はこうして過ぎていくのだろう。第7の天使がトランペットを吹く頃には、最初の6つはYouTubeにアップロードされていることでしょう。


 
面白可笑しいスレッドに暗雲が立ち込めた時期がありましたそして、3ページ目が始まった。
 
これはスパムだ...
 
プロモーション!
無意味な投稿50回で1ドルゲット!