面白さ・ユーモア - ページ 735

 

いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇい))

ここでもない、あそこでもない。

長方形の砂の立方体を作った3歳の幼児が、思いがけずアップルの特許15件を侵害していた。

 
ブラドン 2012.11.29 11:04 2012.11.29 11:04:12 #.

は、すごいですね。

---

YouTubeのどこかにこのマシンの動画がありますよ。模様自体は、作業員が上部にタイルを敷き詰めて作り、機械はタイルを下に降ろすだけ。
 

タイルの敷き詰め方を紹介する動画です。


 

エジプトのサメはいろいろなものを見てきたが、酔っ払ったロシア人観光客の群れが「なんてこった!」と叫んでいるのを見たことがある。ドルフィンズ!"- は、今でも恐怖とともに記憶されています。


- そう、ボボチカ、甘やかしたんだよ。お仕置きが必要だ!

-いいこと:私を甘やかし、罰するのか!?


ある男が医者のところに行く。

- 先生、妻に捨てられ子供も連れて行かれ、仕事も追い出され、お金もなく、友達もなく、お酒もよく飲むようになりましたが、手が震え、目は二重になり、全身が痛くて、頭が回らない、どうしたらいいでしょうか?

- オイオイ、これはヤバいぞ!医者としては禁酒を勧めるが、人間としては勧めない。

 
 
表に出たいなら、もっと出そう。
 
私はアーニャです!30年間、男性にマニキュアを施してきました。
そして昨日、それがマニキュアでないことがわかりました。
 
sergeev:

フリーになりたいなら、それ以上のものを。
北半球の賢い狩猟犬ビーグルなのに、南半球で何をやっているのか?)