面白さ・ユーモア - ページ 732

 

うーん、聞いてないのが不思議、映像は1年前のものです。

まだ市場に参入していないこと 2013年に参入予定)、先週、そのテーマだけのカンファレンスが開催されたばかりであることなどを踏まえると、今になって動画が登場した理由も理解できるのですが。

Mischek:

なんということでしょう。彼らの脳は一方向にしか働かない。彼らはただ、もっと雑草を植えたいだけなのだ )) 。

ストパドフは石破のアイデア)
 
TheXpert:

...

ストパドフは石破のアイデアだ)
そして、大麻が一番元気が出るということがわかったので、これでいい。))
 

キノコのエネルギーが一番多いのですが、最初の設定では草から、ハイブリッド設定では根菜と錐の両方が使えるようになります :)

 
 

誰?Я !?私はキッチンにいなかったのに。

 
 
小さなおばあさんがお金の入った袋を持って国立銀行に入ってきました。彼女は、普通預金口座の開設については、銀行の頭取にしか相談してはいけないと言い張る。そして、銀行員は彼女を社長室に案内した(お客様はいつも正しい!)。すると社長は、「いくら預けるんだ?老婦人は答えた:165,000ドル!- と言って、彼女のバッグからお金を机の上に捨てた。社長は当然、彼女がどこでその現金を手に入れたのかが気になり、質問した。
- マダム、あなたがそんなにたくさんの現金を持ち歩いていることに驚いています。どこからそんなにお金が出たんですか?
と老婦人は答えた。
-私は賭けをします。
- 賭けか?どのような賭けですか?
- 例えば、2万5千ドル賭けてもいい、君の玉は四角いね。-
ははは」と社長は笑った。「バカな賭けだ。そんな賭けに勝てるわけがない!
- では、私の賭けに乗るか?- 老婦人は挑発するように尋ねた。
- もちろん、私の玉が四角くないことに2万5千ドル賭けるよ!?
- わかりました、しかし、大金がかかっているので、明日10時に弁護士を証人として連れてきますね?
- もちろんです」と自信満々に答える社長。
その夜、社長はこの賭けにかなり神経を使い、鏡の前で何度も何度も左右に回ってタマをチェックしたそうです。そして、「これなら勝てる」と確信した。翌朝、10時ちょうどに、老婦人と弁護士が社長室にいた。彼女はその弁護士を社長に紹介し、「社長の玉が四角になったら25,000ドル!」と賭けの条件を繰り返した。社長は再び賭けに応じ、老婦人は「見ていたいからズボンを下ろしてくれ」と頼んだ。
社長はその要求に応えた。おばあさんは、玉をよく見てから、「触って確かめてみましょうか」と言った。
OK」と社長は言った。「25,000ドルは大金だから、絶対に確認した方がいいと思うんだ。この時、彼はその弁護士が静かに壁に頭を打ち付けているのに気づいた。社長の質問で
- 弁護士は一体どうしたんだ?と老婦人は答えた。
- 何もない。ただ、今日の10時に国立銀行の頭取のタマを掴んでいることに10万ドル賭けたことだけは確かだ。
 

プラチナバンクの面白いところ - ブロンドを注文 する